FC2ブログ

記事一覧

先週のプリキュアコーデ No.15

 「先週のプリキュアコーデ」第15回目です。
 今回は、今月6日から12日までです。それでは、どうぞ。

1月6日(月) 

 「スプラッシュスター」の2人はパンダコーデ。脚に目が行きやすいコーデに、百合度の高いカップリングとか、私得過ぎます!

1月7日(火) 

 こう見ると、ホント、アコとやよいって、歳が5つも離れてるとは思えないですよね。

1月8日(水) 

 美希の美希られっぷり、・・・じゃなかった(笑)、見切られっぷりが酷過ぎる・・・。カードリストを見た時は、「やべー・・・。このカメラアングル、反則だよ。これは早く『今日のプリキュアコーデ』に出てほしい」と思ってたのに、いざ出たら、これかよ!
 これは、また「安定のmktn」ってタグが付けられそうですね。美希の不遇っぷりは、程々にしてあげて下さい・・・。

1月9日(木) 

 乙女チックさをふんだんに引き出しているように感じられる1枚。座り絵なのも良いですね。

1月10日(金) 

 「ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!」が聞こえてきそうな1枚。ほのかにデニムって結構似合いますね。

1月11日(土) 

 2日前のりんと同じコーデ。2人とも、キャラクターカラーが暖色系ですので、赤はよく似合ってると思います。
 それにしても、つぼみとあかねの共通点が思いつかない・・・。つぼみとりんだったら、家が花屋繋がりで良い組み合わせだったのですが、もったいないですね。

1月12日(日) 

 「かれくる」ではなく、「みきくる」です。「のぞりつ」もでしたが、髪の色、背丈がほぼ同じですので、紛らわしいです。
 2人とも、よく似合ってると思うのですが、やはり、かれくるの方が絵になるだろうなあ・・・。まあ、ここは、かれんが、4日前の美希の不遇っぷりに、場所を譲ったと解釈しましょう。(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター