FC2ブログ

記事一覧

「いろつく」で遊んでみた Part23

 「『いろつく』で遊んでみた」第23回です。

 今回も「告白」ネタでいきます。

 今回やるのは、「告白メーカー」。
 2人分の名前を入力して、告白します。

 「名前1」の人が告白する側「名前2」の人が告白される側となって、診断します。
 当然ですが、「名前1」と「名前2」を入れ替えると、結果は変わります。この点は「恋愛相性グラフ」や「2人が恋人になれる確率メーカー」などにはない、面白いところだと思います。

 2人分の名前を入力する、という事で、もちろん、私の名前と、「ドキドキ!プリキュア」のプリキュア5人の名前を入力します。
 私が告白する側に立ち、マナ達は告白される側になってもらい、診断します。

 ただ、変身後の方が良い結果が得られるかもしれませんので、変身前、変身後、両方入力して診断します!


 まずは、マナ・キュアハート
 

 変身後だと断られ、変身前は微妙、といったところですね。
 っていうか、「ゲッツ!」ってセンスないなあ。しかも、「あなた」とは言わないですね。「キミ」って言います。基本、プリキュア達は「キミ」呼びするのが私のジャスティスです!(笑)


 次は、六花・キュアダイヤモンンド
 

 さすが、「いろつく」! よく分かってらっしゃる!
 変身前も変身後も成功とか、ホント嬉しいですね。ああ、誰か、私×六花の薄い本とか出してくれないかな・・・。(出ねーよ & 笑)


 続いて、ありす・キュアロゼッタ
 

 変身前はOK、変身後はダメなようです。
 っていうか、「ばっちこーい!」って、絶対に言わないだろうな。それに、断るにしても、相手にもっと自分を磨いてくるよう要求はしないでしょうね。自分が未熟だから、と言って断りそうです。


 次は、真琴・キュアソード
 

 変身前は玉砕、変身後はとりあえずOK、といったところでしょうか。
 それにしても、変身前の言葉使いが乱暴ですなあ。女の子が言う言葉じゃないですよね。ただ、こういうのがあると、アイドル人気が上がるのかも?(笑)


 最後に、亜久里・キュアエース
 

 変身後はOK、変身前は条件付きでOKのようです。
 それにしても、「付き合わせろ!」って、非紳士だな。まあ、金次第でOKな亜久里もどうかと思いますが(笑)。それに、「受理します」という返事も、この子らしいですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター