FC2ブログ

記事一覧

「いろつく」で遊んでみた Part15

 「『いろつく』で遊んでみた」第15回です。

 今回から、「恋愛」ネタでいきます。占いだと、よくあるネタでしょう。

 まずは、「恋愛能力診断」。
 タイトルの通り、恋愛能力を診断します。結果は、こうなりました。

 まず、ベッドテクが最低ランクの1。エロ偏差値が平均以下ですので、妥当ですね。(笑)
 また、駆け引きと一途さも最低ランクの1。駆け引きはともかく、一途さはもっとあってもいいかな・・・。
 他はすべて、ランクが4か5。どれも、そんなにあるとは思えないんですけどねえ。まあ、いざ恋愛する時が訪れたら、このあたりは意識しますか。といっても、キスはどうにかなるのだろうか・・・。(笑)

 じゃあ、キス能力はどの程度なのか、「キス能力診断」で調べてみました。
 結果は、こうなりました。

 吸い付きと唇の柔らかさが最低ランクの1。感触は良くないんでしょうね。
 一方、情熱とムード作りがランク4と高めですので、雰囲気作りには長けてる、といったところでしょうか。彼女なしの私に、無茶な要求しますねえ。(笑)

 次は「恋する脳内メーカー」。
 恋してる時に、脳内でどんな事を考えているのか、診断します。
 結果は、こうなりました。

 なんと、「努力」100%! なるほど、いかに彼女に喜んでもらうか努力しているって事ですね。なんとも私らしい。(笑)


 今回は、ここまでです。次回も恋愛ネタで。恋愛ネタも結構面白いものがありますので、4、5回程度続くと思います。
 それでは、また次回!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター