FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー5弾 カード紹介 No.6

 データカードダス「まほうのパーティー5弾」カード紹介第6回です。

 今回も9枚紹介します。


45.ナイトシンデレラドレス
 ドレスが紫基調である事を考えると、リコの方が適してそうですが、みらいも結構合ってますね。普段よりも大人っぽく見え、ドキドキさせてくれます。


46.フラワーキャロルドレス
 爽やかさを感じさせる緑のドレスは、ことはによく合ってますよね。No.2に出てきた「あかいまほうぼうし」もポイントだと思います。


47.アワードビジュードレス
 「プリンセスパーティー」4弾からの再録。社交性と動きやすさを兼ね備えているように感じ、体育会系ななぎさにはアリだと思いますね。


48.ジングルベルドレスワンピ
 「ドキドキ#06」にも出たドレス。No.1に出てきた「クリスマスツリードレス」と同じく緑基調ですので、すごく似合ってますね。


49.アイテムプレゼント ウェディングドレス
 「プリンセスパーティー」1弾に出ていた、沢山の花が彩られた豪華なドレス。モフルンが目立っていて、ことはの美しさを思ったほど堪能できないのが残念・・・。(泣)


50.かなでのせいふく
 「プリンセス」のノーブル学園にいてもおかしくないようなお嬢様っぽさが感じられて良いですね。王子先輩を見て、ぶっ壊れた事もありますが。(笑)


51.パープルふんわりドレス
 「プリンセスパーティー」5弾に出たプリンセスフリルドレスの紫バージョン。私的には、大人っぽいというよりも、年相応の可愛らしさが感じられて良いかな、と思いますね。


52.パフスリーブピンクドレス
 「プリンセスパーティー」4弾からの再録。かなりお嬢様な印象を受けますね。まあ、実際は、おっちょこちょいで、ちょっとガサツなところもありますけど。(笑)


53.オーシャンフリルピンクワンピ
 「プリンセスパーティ」2弾からの再録。私的には、「うさぎドレスピンク」の方が気に入っていますが、お出かけ用に適している事と可愛さの両立性を考えると、これも良いと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター