FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー5弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「まほうのパーティー5弾」カード紹介第4回です。

 今回も9枚紹介します。


27.ピンクエンジェルドレス
 「プリンセスパーティー」3弾からの再録。これで髪を下ろしていれば最高なんですが、贅沢は敵ですね。


28.ひびきのせいふく
 アリア学園の制服。響はさっぱりした性格ゆえ、制服の着こなしもちょっとゆるいと思いきや、意外と普通。私立学校だからですかね。


29.ポインセチアチェックハット
 No.3でアコが着ていたものとまったく同じ。こちらは、顔をややアップにして、ハットアクセを目立たせています。寒い季節ですと、赤基調のコーデは、暖かそうで良いですよね。


30.ふりふりクリスマスドレス
 赤と白のコントラストが印象的なドレス。1人だけでも見応えあるのが、3人いると、可愛さがものすごく際立ちますね。


31.アイテムプレゼント スターシフォンドレス
 「プリンセスパーティー」3弾の「スターシフォンドレスパープル」をリコに着せたもの。星のドレス、紫のドレスカラーと、リコにすごくマッチしてますね。


32.ベルつきミニサンタぼうし
 歩くたびに帽子についているベルが鳴りそうなハットアクセサリ。クリスマスには、すごく合いそうですね。もう半月以上も過ぎてますけど・・・。


33.ストロベリーアイスファーワンピ
 「スマイル01」にも出ていたもの。ドット柄がイチゴのように見え、可愛さを演出しているのがポイントですね。また、ファーがついているのも、寒い季節にはお得な仕様だと思います。


34.ポインセチアワンピ
 響が着ていた「ポインセチアワンピ」と異なり、ポインセチアは花柄として彩られ、赤と青がメインカラーに。リコのキャラクターカラーが寒色系である事を考えれば、アリだと思いますね。


35.フラワーピンクパンツドレス
 「プリンセスパーティー」1弾からの再録。咲は、「まほうのパーティー」では、これと制服姿しか出番がないのが残念ですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター