FC2ブログ

記事一覧

先週のプリキュアコーデ No.6

 「先週のプリキュアコーデ」第6回目です。
 今回は、今月4日から10日までです。それでは、どうぞ。

11月4日(月) 

 キュア「ベリー」という事で、美希にはブルーベリーカラーフリルワンピ。
 ただ、この子は長身が売りですので、立ち絵の方が良かったですね。まあ、パンプスのモデルですので、仕方ないでしょうけど。

11月5日(火) 

 亜久里にバルーンパンツは、異色な組み合わせに思えます。私的には、夏私服のようなロングスカートが合いますね。
 一方、頭のバンダナはカワイさがあって良いですね。本編でも、こういうのを付けていると、レジーナと姉妹な感じが見えて良いな、と思います。

11月6日(水) 

 六花は、母のような医者になりたい、という事で、お医者さんコーデ。
 これも、早く「今日のプリキュアコーデ」に出てほしい、と思った画像です。「お医者さん? ナースの間違いじゃね?」という定番のツッコミをしたくてウズウズしてました。(笑)

11月7日(木) 

 この日は、小学生プリキュアコンビ。「まったく小学生は(以下略)」と叫んだ輩は多いでしょう。(笑)
 「ポップンソーダポンポン」がカワイさを引き出しているように思えます。アコの短髪、亜久里の長髪といった対照性も良い感じです。

11月8日(金) 

 「先週のプリキュアコーデ」にようやく、やよい登場。
 メルヘンチックな印象を与えるコーデです。見た目小学生+おとなしい子だと、こういうコーデは、すごく似合うと思います。

11月9日(土) 

 #05になってから、やっと「今日のプリキュアコーデ」に真琴が登場。今作登場キャラなのに、いくら何でも遅過ぎる・・・。
 「ドキドキ」本編でも、おなじみのコーデ。ただ、#01にもありましたし、#05のカードには、同じコーデのものが3枚も。このコーデ以外のカードは2枚しかなく、もう少しバリエーションがほしかったです。

11月10日(日) 

 みゆきは、お菓子屋さんコーデ。
 この子のような、笑顔が売りのドジッ娘が店員だったら、毎日行きたくなりますよね。不器用ながらも健気に頑張る姿をタダで拝めるのは、ウルトラハッピーです!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター