FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー4弾 カード紹介 No.6

 データカードダス「まほうのパーティー4弾」カード紹介第6回です。


41.かぐやひめモダンドレス
 「スマイル」33話のれいか姫がすごく合っていただけに、かなり見応えがありますね。


42.アンティークドールケープドレス
 優秀な大学生って感じがしますね。リコの姉・リズと同い年のように見えます。


43.くじゃくのはねかざり
 「プリンセスパーティー4弾」にも出ていたアクセサリ。黒基調のコーデにカラフルなアクセサリは微妙な気がしていましたが、こう見ると、結構合ってますね。


44.おりひめさまのピンクドレス
 キャラクターカラーは黄色ではあるものの、だいぶ似合ってますね。見た目がみらいに近いために、そう感じるのでしょう。


45.カラフルチェンジ バルーンドレス
 「スマイル」勢のカラフルドレスは、「バルーンドレス」。「スマイル」主題歌のCD&DVD特装版の特典にあったものです。
 あの時は、全員服の色が同じでしたが、こちらは、キャラクターカラーに合わせています。どちらにしても、すごく仲良しに感じられるのは良いですね。


46.いのりのせいふく
 白詰草女子学院の制服。確か「ごきげんよう」とあいさつしていたシーンがあったと思いますので、雰囲気的には「プリンセス」のノーブル学園を思わせるところがありますが、やはり、学校風景がほとんどなかったのが残念・・・。


47.カラフルチェンジ アラビアンドレス
 「フレッシュ」勢のカラフルドレスは、「プリンセスパーティー4弾」に出た「アラビアンドレス」。
 ダンスチームを組んでいた子達ですので、こういう衣装も悪くはないでしょう。特に、美希が様になっていると思いますね。


48.ゆうぐれのオレンジワンピ
 ラブにオレンジの服ってどうなんだろう、と思っていましたが、なかなか良いですね。



 これで、「まほうのパーティー4弾」のカード48枚を全部紹介しました。

 さて、次回5弾の稼働時期は、来月12月でしょうかね。
 12月といえば、クリスマスにピッタリなコーデが多く出てくるでしょう。公式ホームページでも、そのようなカードがチラッと出ており、次弾も楽しみです。

 「まほうのパーティー5弾」が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「まほうのパーティー4弾」のカード紹介を締めます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター