FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー4弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「まほうのパーティー4弾」カード紹介第4回です。


25.セクシーブラックこあくまドレス
 「クールこあくまドレス」といい、この子に「小悪魔」ってイメージは湧かないんだよなあ・・・。「ピュアホワイトシンデレラドレス」のような白のドレスの方がよっぽど合っていると思いますね。


26.かぼちゃのサロペット
 カボチャの色を基調にした服で、これぞハロウィンって感じがしますね。髪の色に近いのもグッドだと思います。


27.ミニジャックオーランタンぼうし
 もう少し帽子を大きくした方が、よりハロウィン感が出てたと思いますが、まあ、これはこれで悪くありません。


28.ペンギンワンピース
 「ドキドキ#06」にも出たドレス。それにしても、「まほうのパーティー」に入ってから、奏の出番多いですね。


29.いつきのせいふく
 「ハートキャッチ」本編では男の子のように振る舞っていましたので、制服も男子もの。データカードダスでは可愛いコーデを身に着けている事が多いですが、こういうのもアリだと思いますね。


30.ハートスターミニハット
 こう見ると、アイドルっぽさが感じられて、良いですね。本来の子供っぽさと可愛さで、かなりの人気を集めそうな気がします。


31.おほしさまのかみかざり
 星がトレードマークとなっている子ですので、星の髪飾りのモデルにするのは当然の流れでしょう。いおなでもアリだったと思いますが、そこは、現作プリキュア重視ゆえ、致し方のないところですね。


32.アリスブルードレス
 「プリンセスパーティー1弾」にも出たドレス。普段はややお堅めな子が、メイドの雰囲気で可愛く変わっているのがポイント高いですよね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター