FC2ブログ

記事一覧

訪問者数40万人達成!

 本日も、当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 さて、2016年10月26日に、当ブログの訪問者数が40万人を超えました!

2016年10月26日終了時点のアクセス状況

 訪問者数10万人達成までかかった日数は、763日。つまり、2年と3日でした。
 そこから604日と、約8割程度の日数で、3倍の訪問者数を稼いでいた事に驚いています。10万人達成時と比べると、更新ペースは落ちてるんですけどね。最近は、1週間に2記事しか書かない事も珍しくないですし。

 そんなブログにどうして、こんなに人が集まるのか、私にはよく分かりませんが、とはいえ、こんなに多くの人が来てくれているのは、本当に嬉しいものです。
 このブログに毎日来ていらっしゃる人もいれば、1回だけ訪れてその後全然来ていない人もいると思いますが、このブログを訪問して下さったすべての読者の皆様への感謝の気持ちは尽きません! 本当に、ありがとうございました!



 そこで、このたび、訪問者数40万人を記念して、感謝会をやろうと思います! まあ、オフ会みたいなものですね。

 で、開催日ですが、12月29日(木)にやろうと考えています。少し前までは、30日開催を予定していましたが、30日は用事ができてしまいましたので、1日前倒ししました。何卒ご了承下さい。

 続いて、開催地ですが、アニメ「プリパラ」と関連性の高い場所でやろうと思っています。
 アニメ「プリパラ」の舞台は、パラジュク。パラジュクとくれば、原宿。そして、原宿には「プリズムストーン」があります。
 という事で、プリズムストーン原宿店を集合場所にします! なお、プリズムストーン原宿店の場所は、以下の通り。


 また、外観は次のようになっています。
 こちらは、正面入り口。

 こちらは、店の側面。
 感謝会当日は、お店横で待機してようと思っています。集合時間は、午後3時30分から4時30分までとします。


 次に、会をやる場所は、カラオケ館・原宿3号店とします。場所は、こちら。


 ですので、プリズムストーン原宿店よりも、JR原宿駅に近いですね。プリズムストーン原宿店に来ず、こちらに直接来ていただいても構いません。
 「あれ? だったら、プリズムストーン原宿店に来る意味なくね?」と思ったでしょう。そこで、プリズムストーン原宿店に来ていただいた方には、参加費2割引きの特典をつけます!
 少しでも、参加費を安く抑えたいという方は、ぜひ、プリズムストーン原宿店まで足をお運び下さい!

 なお、カラオケ館・原宿3号店は、地下1階のお店です。すぐ近くには、地上1階の2号店がありますが、そちらでは感謝会を行いませんので、カラオケ館・原宿3号店に直接来られる方は、お間違いなきようお願い致します。

 感謝会は、5時30分開始の予定です。そこから3時間程度、飲んだり食べたり歌ったりしようと考えています。
 もちろん、それだけでなく、ゲーム「プリパラ」に関連して、トモチケ交換もこの機会にやりたいと思っています! 当然、ドリトモチケの交換も承ります。
 また、プリキュア関係でしたら、これまでのスタンプラリーでゲットした景品をプレゼントしようと考えていますので、適当に楽しみにしていて下さい。


 参加費については、1人当たり1,500円とします。先程も述べたように、プリズムストーン原宿店に来ていただいた方は、2割引きを適用しますので、1,200円となります。
 なお、2次会については、別料金とします。ですが、プリズムストーン原宿店に来ていただいた方は、引き続き2割引きを適用いたします。



 ・・・という予定で、12月22日(木)まで参加者をメールで募集してましたが、残念ながら、募集者ゼロ・・・。
 うーむ・・・。場所が悪かったですかね・・・。それとも、計画性が感じられなかったのでしょうか・・・。

 まあ、そうなるのは、覚悟はできていた事。運がなかったと前向きに考えましょう。
 という事で、29日(木)は、たっぷり寝ますかね(笑)。まあ、その前に、「プリパラ」第128話感想を書き上げる必要がありますけど。



 最後に、訪問者数40万人を達成できて、読者の皆様には、本当に感謝しています!
 ここまで来たからには、50万人、100万人目指して頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメント

大台突破おめでとうございます

この度は40万人突破、おめでとうございます!

>どうして、こんなに人が集まるのか、私にはよく分かりません
これまで続けてこられたプリキュア感想の質の高さが、評価された結果だと思います。

私は「プリパラ」は専門外のため、こちらを語る事はできませんが、コメントを見る限り、この分野でも第一人者としての地位を築いていらっしゃるようにお見受けします。

更新数ではなく、時間をかけて培った「信頼度」がもたらした結果が、この数字です。自信を持って胸を張って良いと思います。

前述の通り、私は「プリパラ」を全く知らないので、今回はアウェーになってしまいそうです。
いずれ機会があれば、改めて酒席を設けましょう!
まずは年末の感謝会、楽しんでくださいませ。

Re:大台突破おめでとうございます

 スティクスさん、どうもです!
 コメント、ありがとうございます!


 うーむ・・・、スティクスさんは来られませんか・・・。残念・・・。
 プリパラ要素を出し過ぎたのが、良くなかったか・・・。

 とはいえ、いずれ機会があれば、一緒に飲み合いたいですね。スティクスさんも3年ぶりにブログ復帰され、そのお祝いに何かやりたいものです。
 機会があるとすれば、「魔法つかいプリキュア!」が終わったあたりですかね。その時には、このブログも開設4周年を迎えますし。

 今後もお互い、プリキュアについて熱く語っていきましょう! これからも、よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター