FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー4弾 カード紹介 No.2

 データカードダス「まほうのパーティー4弾」カード紹介第2回です。


9.えりかのせいふく
 No.1の「つぼみのせいふく」と同じ。こう見ると可愛く感じるのに、余計に騒ぐから、台無しになってると思うんですよね。まあ、それが、えりかの良いところだと思いますが。


10.せつなのせいふく
 ラブと同じ中学校に通っていたので、制服も、No.1の「ラブのせいふく」と同じ。キャラクターカラーが赤ですので、せつなにもこの制服は合ってますよね。


11.カラフルチェンジ おとひめドレス
 「ドキドキ」勢のカラフルドレスは、「プリンセスパーティー4弾」に出た「おとひめドレス」。
 和風ドレスは誰が着ても似合うと思いますので、プリキュアの人数が多い「ドキドキ」勢をモデルにしたのはアリだと思いますね。まあ、個人的には「魔法つかい」の3人をモデルにしてほしかったですが。「魔法つかい」本編では、8月に浴衣姿がありませんでしたし。


12.ピュアホワイトシンデレラドレス
 リコが、白の豪華なドレスにモデルになったのは、今回初めてですね。やはり、見応えがあります。
 「魔法つかい」29話では、モフルンがシンデレラになってハチャメチャ劇を展開していましたが(笑)、みらい、リコ、ことはも、シンデレラは適役だと思いますね。


13.はねつきピーターパンぼうし
 1弾といい、普段は男の子のようにカッコいいのがウソのような可愛い表情見せますよね。こういうの好きですよ。


14.おばけカボチャのまじょワンピ
 ハロウィンに最適なかぼちゃカラーのコーデ。髪の色に近いだけに、よく合ってると思いますね。


15.シャインミニクラウン
 「プリンセスパーティー2弾」にも出たもの。モデルどころかイラストも同じなのは、どうにかしてほしかったですね。


16.ポップハロウィンドレス
 先程の「おばけカボチャのまじょワンピ」同様、ハロウィンに適したドレス。こちらは、リコのキャラクターカラーに合わせてか、紫基調なのが良いですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター