FC2ブログ

記事一覧

先週のプリキュアコーデ No.5

 「先週のプリキュアコーデ」第5回目です。
 今回は、先月28日から今月3日までです。それでは、どうぞ。

10月28日(月) 

 お嬢様っぽさが色濃く出ていて良いですね。髪の色が近く、年上キャラのかれんや、ゆりにもかなり合うんじゃないかと思います。

10月29日(火) 

 初めて見た時は、「今は秋なのに、夏を思わせるノースリーブかあ」と思っていました。肌の色に近いため、分かりにくかったです。
 まあ、しかし、お嬢様っぽさがかなり出ていて良いですよね。

10月30日(水) 

 足がすらっとしていて綺麗です。「ハートキャッチ」本編でもモデルとして通用しそうなスタイルの良さでしたが、それを巧く表現している1枚です。
 さすが、ゆり先輩。貫禄があり過ぎます。(先輩呼びしているのは、このネタからです。(笑))

10月31日(木) 

 この日はハロウィン。という事で、小悪魔コーデの亜久里。
 えりかと同じく、子どもらしさが上がっていて、年相応に見えます。やっぱり、「こあくま」の漢字変換、「子悪魔」でも間違ってないですよね。(笑)

11月1日(金) 

 なおにタイツと珍しい組み合わせ。この子は、プリキュアも通して、足部分の露出度が高いために美脚が目立っていましたし。
 でも、この組み合わせも良いですよね。キャラクターカラーである緑色をふんだんに出しているのが良いと思います。

11月2日(土) 

 3日前のゆり同様、美脚が際立ってます。服が黒、足が白、という対照性が良い美しさを演出しています。

11月3日(日) 

 ラブってこんなにカワイかったっけ? プリキュアでは、カッコ良いとこばかり出ていた上、「フレッシュ」本編の私服も活発さを感じさせるものでしたので、このコーデは、えらくカワイく見えます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター