FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー3弾 カード紹介 No.5

 データカードダス「まほうのパーティー3弾」カード紹介第5回です。


33.グリーンジュエルパレッタ
 「ハートフルレースリボン」の時とうって変わって、大人びて見えます。まあ、これで、普段は子供っぽいのですから、「ギャップが魅力」ってやつですね。(笑)


34.シャイニーサマードレス
 「おとなっぽい」? 「魔法つかい」27話みたく、顔をアップにしたら、そう感じたと思いますね。まあ、これはこれで、見応えはありますが。


35.あおのまほうぼうし
 1弾、2弾に出てきた「まほうぼうし」の青バージョン。1弾の「マジカルまほうぼうし」よりも、こちらの方がよく合ってると思いますね。


36.ネオンラインワンピ
 黒基調の服だったら、リコの方が良かったかも。まあ、これはこれで悪くないと思います。


37.ボーダーホルターネックワンピ
 爽やかさを与える緑のロングドレスに日傘と、これぞ夏って感じがしますね。


38.トライアングルローブ
 魔法使いを強く印象づけさせる服で、リコにはピッタリだと思います。また、白基調だったり、スカートの裾部分にダイヤが描かれているのも、六花の夏私服を連想させますね。


39.ほしうらないバレッタ
 バレッタがあってもなくても、ことはが可愛く見えれば、何も言う事ありません。


40.ひまわりのコサージュ
 ひまわりのアクセサリーは夏にふさわしく、見応えがありますね。



 これで、「まほうのパーティー3弾」のカード40枚を全部紹介しました。


 さて、次回4弾の稼働時期は、来月10月でしょう。
 10月といえば、ハロウィン。ハロウィンといえば、魔法使いのコスは定番ですので、次回は、魔法使いを思わせるコーデが沢山出てきそうで楽しみです。

 「まほうのパーティー4弾」が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「まほうのパーティー3弾」のカード紹介を締めます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター