FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー3弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「まほうのパーティー3弾」カード紹介第4回です。


25.こまちのせいふく
 こまちは「和」の雰囲気が感じられますので、サンクルミエール学園の制服は、ちょっと微妙かも。こまちは、私服の方が良いと思います。


26.キャンディブルーのティアードワンピ
 ドレスにリボンが3つもついているのは、かなりの可愛さを感じますね。ことはにはピッタリだと思います。


27.スノーウェディングドレス
 2弾に引き続き、またしても、白の豪華なドレス。そうか、どうしても響と結婚したいという事ですね、分かります。(笑)


28.クールおうじょドレス
 No.4にして、やっとリコが登場。「クールおうじょ」と言っても、リコだと、どこかドジをやらかしそうな期待感を感じちゃいます。(笑)


29.ターコイズブルードレス
 元のクールさが一転して、ものすごく可愛く見えますね。ドレスの色も爽やかさを感じます。


30.ピンクマリンロリータブラウス
 ピンクの服なら、みらいをモデルにした方が良さそうですが、これはこれでなかなか良いですね。普段真面目な子が可愛い服を着るというのは、絵になりますし。


31.サマーポップマジックドレス
 No.2の「サマーイリュージョンドレス」同様、カラフルさが際立つドレス。「プリパラ」にはよくありそうなドレスですね。


32.うららのせいふく
 テレビに出たり、CDを出したりした事がありますので、この制服がオーディションに出れば、かなりの高値がつくのは間違いないでしょう。(「まことのせいふく」紹介時と同じコメントすんな(笑))
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター