FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー3弾 カード紹介 No.3

 データカードダス「まほうのパーティー3弾」カード紹介第3回です。


17.れいかのせいふく
 こう見ると、真面目で礼儀正しい印象が感じられますね。まあ、他の4人が、夏休みの宿題を忘れて補習を受けたという体たらくっぷりも影響していますが。(笑)


18.セーラーチア★ドレス
 「ドキドキ#02」にも出たドレス。ただ応援するだけでなく、脇でもサービスしてくれるのは、さすが生徒会長といったところでしょうか。(笑)


19.りんのせいふく
 体育会系キャラですので、あかねなおのように、袖をまくるのがデフォで良い気がしますが、格式張った学校となれば、そういう訳にはいかないのでしょうね。


20.ギンガムチェックのカンカンぼう
 「プリンセスパーティー」の時といい、れいかは、すごく美少女に描かれやすいですね。「スマイル」本編では、「シンデレラ」の王子様や、時代劇のお姫様など、おいしい役どころが多かったからでしょうかね。


21.ハートフルレースリボン
 「魔法つかい」25話のツインテール同様、子供っぽさが感じられて、良いですね。


22.きらりんバンダナ
 ピンクのバンダナは、みらいによく合ってますよね。「魔法つかい」本編でも、1回くらいこういうオシャレをしてほしいかな、と思います。


23.はながらロングエンパイアドレス
 「ドキドキ#03」にも出ていたもの。見た目がやや幼く感じますので、サングラスは余計かも。とはいえ、ロングドレスは、お嬢様なありすにピッタリだと思いますね。


24.くるみのせいふく
 着こなしの変わらないサンクルミエールの制服も、これで3回目。1人くらいは夏服にしてほしかったと思いますね。カラーしか違いませんが。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター