FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー2弾 カード紹介 No.6

 データカードダス「まほうのパーティー2弾」カード紹介第6回です。


41.おとぎのまじょドレス
 1弾に出た「ツインカード しらゆきドレス」の色違い。魔女というよりは、お姫様な感じがしますね。


42.シンプルまじょローブ
 1弾に出てきた「パープルチェックローブ」や「ピンクチェックローブ」のように、魔法学校の制服をアレンジしたようなコーデ。こちらの方が、魔法学校の制服よりも、魔法使いな感じがしますね。


43.ムーンナイトリボン
 さっきの「おとぎのまじょドレス」よりも、魔女の雰囲気が出てると思いますね。


44.ようせいアシスト パープルウェディングドレス
 「プリンセスパーティー1弾」にも出てきたドレス。やっぱり、この子に紫のドレスはよく似合ってますよね。まあ、ウェディングドレスと言うよりは、パーティードレスと言った方が正しいと思いますが。


45.マナのせいふく
 大貝第一中学校の制服。六花真琴と着こなしは変わらないものの、タフに動けそうな感じがしますね。


46.きいろのまほうぼうし
 1弾に出てきた「ミラクルまほうぼうし」のイエローバージョン。髪の色と同じなだけあって、かなり合っていると思いますね。


47.ようせいアシスト アワードドレス
 「プリンセスパーティー」4弾にも出てきたドレス。それにしても、今回、リコの肩出し多いですね(笑)。まあ、この暑い時期には、ちょうど良いのでしょうけど。


48.さくらんぼロリータワンピ
 これも、「まほうのパーティー」に再登場させるドレスの投票で人気の高かったものの1つ。「ハピネスチャージ6弾」に出てきたものです。今の暑い季節には合わないものの、「まったく、小学生は最高だぜ!」と叫ぶ人は多そうですね。(笑)



 これで、「まほうのパーティー2弾」のカード48枚を全部紹介しました。


 さて、次回3弾の稼働時期は、来月8月でしょう。「魔法つかい」本編では、キュアフェリーチェが登場してまだそんな日が経っていないだけに、次回は、ことはのカードが多く出そうで期待したいものです。

 「まほうのパーティー3弾」が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「まほうのパーティー2弾」のカード紹介を締めます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター