FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー1弾 カード紹介 No.5

 データカードダス「まほうのパーティー1弾」カード紹介第5回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


33.ツインカード ピクニックワンピ
 お揃い服は見応えタップリで良いですよね。どう考えても、「ピクニックワンピ」と言うより、「デートワンピ」と言った方が正しいんじゃないかと思います。(笑)


34.イリュージョンワンピ
 大人っぽく感じさせるポーズをとっているのかもしれませんが、前回のれいかの方がよっぽど大人っぽいかも。とはいえ、同い年くらいの男子のハートはつかみそうですね。(笑)


35.ショコラハートパレッタ
 着ている服は、No.3に出た「ラブリーハートのケープワンピ」。ピンクの服にピンクのアクセサリは、よく合ってますよね。


36.キュートレッドのカフェドレス
 初めて見た時は、ミラクルのルビースタイルだと思ってました。ツインテールですし、赤基調の服ですし。
 だから、ラブのこの格好も、すごく合っていると思いますね。やはり、こういうのがカフェの店員だったら、1時間は長居しているかも。(笑)


37.ミラクルまほうぼうし
 キュアミラクルが着けているハット型アクセ。こちらは、可愛さにあふれていますね。


38.ツインカード スタードレス
 みらいが着ているのは、「スターシフォンドレスピンク」、リコが着ているのは、「スターシフォンドレスイエロー」と、いずれも「プリンセスパーティー」3弾に出たもの。お姫様チックなお揃いコーデに、互いの顔の近さ、手繋ぎと、脳内百合思考を熱くさせてくれます。(笑)


39.みらいのせいふく
 「リコのせいふく」とデザインがほとんど同じですので、こちらは、津成木第一中の制服にして、バリエーションをつけた方が良かったかも。まあ、リコにこの制服を着させて、イケナイ妄想をする余地はありますが。(笑)


40.ピクニックエプロンドレス
 マナや六花とのお茶会の服はこれが良いんじゃないかと思うくらい、すごく似合っていると思いますね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター