FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー1弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「まほうのパーティー1弾」カード紹介第4回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


25.ツインカード しらゆきドレス
 みらいが白雪姫、リコが小人のポジションですね。ちなみに、リコが着ているコーデは、「プリンセスパーティー」3弾に出た「7にんのこびとドレスパープル」です。


26.パープルチェックローブ
 魔法学校の制服を可愛くアレンジしたようなコーデですね。お出かけ用に適していると思います。


27.フェアリーワンピース
 フェアリーな雰囲気が出ているかと言われれば疑問を感じますが、可愛さは十分すぎるほど出ており、これがいつもの私服でいいんじゃないかと思いますね。


28.ピンクシュガーエプロンドレス
 こちらも、「まほうのパーティー」に再び出すドレスの投票で人気の高かったもの。「Part4 スイートスイーツコレクション」に出ていたものです。
 今回の「スイーツパーティー」に、すごく適したドレスですね。こういうのがカフェの店員だったら、ムダに長居しちゃいそうです。(笑)


29.チェックロリータフリルワンピ
 フリル多めのコーデなのに、「プリンセスパーティー」3弾の時みたく、れいかがカッコ良く見えますね。これでリコと同い年だなんて、信じられないです。


30.オレンジボアドレス
 「プリンセスパーティー5弾」に出た「ボアドレス」のオレンジ色バージョン。キャラクターカラーではなく、髪の色に合わせてきましたが、ピンクよりこちらの方が適していると思いますね。


31.ブルーソルトエプロンドレス
 先程の「ピンクシュガーエプロンドレス」に類似したドレス。それだけに、さっきの響と一緒にカードに描かれていたら、ものすごく絵になっていたでしょうね。


32.ツインカード アリスドレス
 みらいが着ているのは、「プリンセスパーティー」3弾に出た「うさぎドレスピンク」、リコが着ているのは、「プリンセスパーティー」1弾に出た「アリスドレス」のパープルバージョン。これはこれで悪くないのですが、みらいも「アリスドレス」にした方が、よりメルヘンチックな雰囲気を出せたんじゃないかと思いますね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター