FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー1弾 カード紹介 No.3

 データカードダス「まほうのパーティー1弾」カード紹介第3回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


17.オレンジミニクラウン
 服の色に上手く合わせていますが、キャラクターカラーが黄色の子をモデルにした方が、より見応えがあるかも。


18.スイーツ&スイーツパティシエハット
 こう見ると料理が上手そうに感じますが、大食いキャラゆえ、料理はそんなにせず、味見する事が主体になりそう。まあ、可愛く食べる姿が見られれば満足ですけどね。


19.ラブリーハートのケープワンピ
 こちらも、前回出た「ピンキーウェディングドレス」と同じく、「まほうのパーティー」に再び出すドレスの投票で人気の高かったもの。「Part4 スイートスイーツコレクション」に出ていましたが、そちらのドレスの名称は「スイートハートのケープワンピ」。
 バレンタインデーに適した服に思え、季節外れな感はありますが、今回が「スイーツパーティー」である事を考えれば、アリでしょうね。


20.ラベンダードットエプロンドレス
 なんか、見てはいけないものを見てしまったかも・・・。ゆりの笑顔は貴重なんですけど、ゆり本来のクールビューティーさが音を立てて崩れたような気がする・・・。(笑)


21.キュートネイビーのカフェドレス
 そういえば、「ドキドキ」32話では、文化祭の出し物でこういうメイド姿してましたね。人気アイドルゆえ、この子が店員を務めたら、店に行列ができそうです。


22.ほのかのせいふく
 前回出てきた「なぎさのせいふく」と同じ、ベローネ学園女子中等部の制服ではありますが、こちらは、ちゃんとボタンを留めているのが特徴ですね。


23.ツインカード マーチングドレス
 お揃いドレスではありませんが、これはこれで見応えがありますね。みらいの太ももとか、リコの脇とか。(この変態野郎が・・・(笑))


24.マジカルまほうぼうし
 キュアマジカルが着けているハット型アクセ。こう見ると、賢そうに思えて良いですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター