FC2ブログ

記事一覧

データカードダス まほうのパーティー1弾 カード紹介 No.2

 データカードダス「まほうのパーティー1弾」カード紹介第2回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


9.ポップカラーフリルワンピ
 ドレスの色がさわやかな印象を与え、これぞ春って感じがしますね。背景絵も、かなりの可愛さを演出していると思います。


10.まほうおうじょドレス
 「プリンセスパーティー」に出てもおかしくない豪華なドレス。みらいがこういう肩出しドレスを着ているのは珍しく、お人形のように見えますね。


11.みなみのせいふく
 ノーブル学園女生徒の制服ですが、みなみが着ると、優雅さが感じられますね。さすが、学園のプリンセス。


12.ピンキーウェディングドレス
 データカードダス「スマイル03 ピーススターコレクション」にも登場したドレス。「プリンセスパーティー5弾」カード紹介No.6で、「プリンセスパーティー」よりも前に出たドレスが「まほうのパーティー」にも出て、どれを出すかを投票で決めると書いていましたが、投票で1位になったのは、これです。女の子の憧れのウェディングドレスですので、1位になってもおかしくないでしょうね。
 で、みゆきの相手は、やっぱりピーターパンでしょうか(笑)。修学旅行回でそれが暴露されてから、そろそろ4年になるんですね。懐かしいです。


13.クッキースターパレッタ
 小さいアクセながら、かなりの可愛さを引き出していると思いますね。ついでに、このリコの目線が私の気を惹きつけているのは、計算通りであってほしいと願っています。(笑)


14.ストロベリーシェフドレス
 なかなか腕の立つパティシエのように見えますね。そういや、みらいって料理スキルはどうなんだろう? それなりにはできると信じたいですね。


15.おかしやさんカチューシャ
 「スイーツパーティー」とくれば、スイーツが大好きな亜久里を忘れてはいけませんね。やはり、この子がこういう格好をするのは、かなり様になってると思います。


16.なぎさのせいふく
 ベローネ学園女子中等部の制服。「なぎさの」とあるのは、ほのかに着させたらどんな反応するか妄想しろ、というお告げなんでしょうかね?(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター