fc2ブログ

記事一覧

データカードダス プリンセスパーティー5弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「プリンセスパーティー5弾」カード紹介第4回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


25.シトラスフラワーカチューシャ
 この子もお姫様ですので、こういう花飾りはとても良く合ってると思うのですが、ドレスがな・・・。4弾に出てきた「アワードドレスイエロー」や「クラシックドレスイエロー」とかだと良かったですね。


26.プリンセスフリルイエロー
 この子は意外と、このドレスが合ってると思いますね。モデルだと、こういうドレスを着る機会が多いからなのかも。


27.ボアドレスピンク
 服だけを見れば暖かそうに思うんですけど、半袖なのが、ちょっと寒々しく感じるかも。薄着の上に着るのであれば、ちょうどいいのでしょうけど、まあ、これにしても、人肌で暖めてあげれば問題ないですね。(変態だな、お前(笑))


28.ポップステージドレスブルー
 4弾にも出たドレス。六花の中の人は「アイカツ!」声優でもありますので、なかなか合っていると思うのですが、前も六花がモデルだったと思うと、ちょっと物足りない感がありますね。


29.ウェディングドレスパープル
 1弾にも出たドレス。1弾でもいおながモデルでしたので、今回は別の子をモデルにしてほしかったですね。私的には、くるみはかなり似合ってそう。


30.ねこドレスブルー
 3弾にも出たドレス。3弾では、えりかがモデルでしたが、今回はエレン。もう元の猫の妖精になれないために、この姿での猫成分を存分に味わって、と奏に言ってそうな感じがしますね。(笑)


31.スターライトリボン
 「スターライト」とあれば、きららをモデルにすべきだったかも? まあ、こちらも、見応えはありますけどね。


32.ウェディングドレスグリーン
 背中がなかなかのエr、・・・じゃなかった(笑)、大人っぽさを感じさせますね。この子は実家が和菓子屋ですので、和服が合ってそうな気がしますが、これはこれで見応えがあります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

アクセスカウンター