FC2ブログ

記事一覧

「いろつく」で遊んでみた

 さて、皆さんは「いろつく」というのをご存知でしょうか。
 自分の名前などを入力して、占い、診断ができたり、相関図が分かったりなどができるものです。
 自分の脳内はどうなっているのかを調べる「脳内診断」というのをやった事がある方は、結構いるんじゃないでしょうか? 「いろつく」はその元サイトです。
 また、色んな占いや診断などを作る事もできます。そのため、「いろいろつく~る」の略として、「いろつく」という名前になっています。
 詳しくは、こちらのサイトをどうぞ。

 で、最近、私はこの「いろつく」にハマっています。
 プリキュアに関するものもあり、やってみました。

 まずは、現作である「ドキドキ!プリキュア」から「あなたのドキドキ!プリキュア相関図」というのをやってみました。

 私の名前である「Msk-Mtn」を入力して、右にある「のドキドキプリキュア相関図」をクリック!
 結果は、こうなりました。

 まず、キュアソードには、熱視線を送っているらしいです。なるほど、もっと天然ボケかませ、というものですか。(笑)
 次に、キュアハートには、一目惚れらしいです。一目惚れねえ・・・。まあ、私がジコチューにされて、ハートシュート撃たれた時は、確実でしょうね。あのウインクには、マジで撃ち抜かれたいです。(笑)
 続いて、キュアロゼッタを触りたいらしい。いや、まあ、ロゼッタに限らず、握手とかお姫様抱っことかはしてみたいな、と思いますが、「触りたい」と書かれると、犯罪犯すんじゃないのか、と思われそうで何かイヤですね。(泣)
 最後に、キュアダイヤモンドは、私をモノにしたいと思っているようです。そうか・・・。六花好きの皆様、悪いな! どうやら、最後に笑うのは私のようだぜ、ハッハッハ!(調子に乗るな(笑))

 「あなたのドキドキ!プリキュア相関図」は、これで以上です。
 次にやってみたのは、「脳内プリキュアメーカー」。脳内で想っているプリキュアは誰かを診断するものです。
 結果は、こうなりました。

 「ダクドリ」というのは、「ダークドリーム」の事ですね。「プリキュア5」の劇場版の。
 ダークドリームもビューティも中の人は、西村ちなみさん。これは、もはや、ちなみさんLOVEという事なんでしょうか?(笑)
 まあ、ちなみさん本人も、れいかみたく、天然ボケなところが結構あるようですので、そういう意味では、この結果は間違ってないのかもしれませんね。(笑)
 

 他にも、沢山やってみましたが、今回はここまでにします。続きは、また後日。
 このネタも長く続きそうです。こちらは、週1回ではなく、2、3回くらい出していく予定です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター