FC2ブログ

記事一覧

データカードダス プリンセスパーティー1弾 カード紹介 No.2

 データカードダス「プリンセスパーティ1弾」カード紹介第2回です。

 今回は9枚紹介します。それでは、どうぞ。


9.フラワーフェアリーブルー
 前回のめぐみが着ていたコーデの色違い。
 ひめは、めぐみと比べると、少し幼さが感じられる分、妖精の雰囲気がめぐみよりも出ていると思います。夏に出ていれば、涼しさも感じられて、なお良かったですね。


10.アリスドレスブルー
 前回の亜久里が着ていたコーデの色違い。
 メルヘンチックな雰囲気を感じさせるコーデですね。メガネも、より一層メルヘンさを出しているように思います。


11.ウェディングドレスピンク
 「ピンク」とあるものの、こう見ると白に近く、ウェディングドレスっぽさが強く出ているように思います。
 それに、花がふんだんにあしらわれているドレスも、「花のプリンセス」を目指しているはるかには、すごく似合っていると思います。きっと、はるかは、将来お嫁さんになったら、こういうドレスを着てみたいと強く思っているかもしれませんね。


12.フラワーパンツドレスブルー
 すごく爽やかに見えて良いですね。これも、夏に出してくれれば最適だったでしょうか。意外と大人びて見えるのも、良いですね。


13.シンプルローズドレスブラック
 前回の真琴のドレスの色違い。キュア「ブラック」という事からか、こちらのドレスは黒。
 ドキドキ#06では、豪華なドレスを着ていましたが、なぎさには、こういう動きやすいドレスの方がよく似合っているかも。体育会キャラなのが響いているでしょうね。


14.シンプルローズドレスブルー
 これもまた、爽やかさを感じさせてくれて、夏には最適のコーデですね。
 こう見ると、すごくお嬢様っぽく見えるのに、変顔の多さで残念になっちゃうんでしょうね。まあ、そこがひめらしくて良いと思っているのですが。(笑)
 っていうか、この記事だけで、ひめが3回も・・・。きららなんか、まだ1回も登場してないのに・・・。


15.プリキュアドレスマーメイド
 プリキュアに変身する前だと、あまり合わないかも・・・。「ハピネスチャージ4弾」の「人魚風ドレス」のような、ヘソ出しがないドレスの方がよく合っていると思いますね。


16.ソーダカチューシャ
 キャラクターカラーに合わせたカチューシャですので、やはり、よく似合ってますね。それにしても、今回、青キュアがよく出るな・・・。


17.フラワーダンスドレスピンク
 社交ダンスには、もってこいのドレスですね。っていうか、こう見ると、本当にこの子が中学1年生だなんて思えない・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター