FC2ブログ

記事一覧

「いろつく」で遊んでみた Part99

 「『いろつく』で遊んでみた」第99回です。


 今回は、「ラブライブ!」に関するネタで、3本出します。


 まずは、「ラブライブ!μ’s相性ランキング」。
 「μ’s」とは、「ラブライブ!」に登場するメインキャラ9人のスクールアイドルグループの事。ここでは、そのμ’sのメンバーの誰と相性が良いのか、ランキング形式で表示します。
 結果は、こうなりました。

 1位が希、2位が凛と、私的には、そこまで印象は濃くないのですが、どちらも「プリキュア5」にもいる名前であり、それが上位に押し上げた感じでしょう。
 それに、この2人って、事あるごとにおっぱいをわしわししたがる関西弁スピリチュアルガールだったり、語尾によく「にゃ」をつける毒舌家だったりと、なかなかクセがあるのも決め手になってそうですね。(笑)


 続いて、「ライバー脳内メーカー」。
 「ラブライブ!」に関して、主にどんな事を脳内で考えているのかを診断します。
 結果は、こうなりました。

 見事に「ハラショー」ばかり(笑)。という事は、絵里ですね。ビジュアルは、絵里が1番良いな、と思いますので、納得の結果ですかね。
 しかし、「ハラショー」だらけの中に、「にゃ~」がポツンと1つ。これは、凛でしょうけど、さっきの診断の流れですかね。もしかしたら、私が毒舌好きのMという事なのかもしれませんが。(笑)


 次は、「ラブライブ!μ’s相関図」。
 タイトルの通り、μ’sのメンバーの誰とどんな関係があるのかを診断します。
 結果は、こうなりました。

 まず、凛にはしつこく迫られる関係に。まあ、私が迫るよりはマシですね(笑)。凛に迫られるというのは、これまでの2つの診断の流れなんでしょうかね。
 次に、絵里とは生き別れのきょうだい。本当にきょうだいだったら、あんな事やこんな事もやれそうで、期待大ですが(笑)、なんか無理のある設定やのう。
 にこには、触りたいと思っているようです。μ’sのメンバー全員と触りたいとは思っていますが、それにしても、結構デンジャーなところだと思いますね(笑)。私的には、穂乃果、ことり、凛、希あたりは安全パイだと思っています。(牌をカタカナ変換すんな(笑))
 最後に、真姫とは、派遣先で知り合う関係に。どう考えても、私が派遣として働いているのでしょうけど、これもまた、無理があるように思いますね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター