FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ6弾 カード紹介 No.5

 データカードダス「ハピネスチャージ6弾」カード紹介第5回です。

 今回は、8枚紹介します。それでは、どうぞ。


35.グリーンクリスマスフラワーミニ
 No.1のラブと同じコーデ。
 この格好で藤P先輩と一緒にいると、絵になりそうですが、本当にそうなったら、めちゃくちゃ緊張しそうで、ニヤついちゃいますね。(笑)


36.美容師(トップス)
 No.3のゆりと同じコーデ。
 こう見ると、可愛らしく見えるのですが、いおなに美容師は違和感が。金にはうるさくても、ファッションには、そんなに興味がなさそうに思えるんですよね。


37.きらめくゆきのダウンベスト
 No.2のいおなと同じコーデ。ひめも、キャラクターカラーが寒色系なので、よく似合ってますね。


38.デザイナー(トップス)
 No.1のゆうこと同じコーデ。
 将来の夢なだけあって、かなり様になっているように見えますね。普段のギャグ顔の多さを封印して、真剣にデザインに取り組みそうで、なかなか面白そうです。


39.マジカルスイーツダウン
 前回の響と同じコーデ。中の人の親密度を考えると、一緒に映ってほしかったな、と贅沢を言いたくなります。


40.よるのもみじチャイナトップス
 No.2のれいかと同じコーデ。
 いおなの長ズボン姿って、結構似合ってますね。普段の私服は、こっちの方が良かったんじゃないかと思います。


41.アイドル(トップス)
 「ハピネスチャージ」10話で服装チェンジしていたのと同じ。
 こう見ると、アイドルユニットっぽく見えて絵になりますね。まあ、露出度が多い分、ドジを多く晒して、色々サービスしちゃうんじゃないかと期待もしちゃいますが。(下心全開だな、お前(笑))


42.クリスマスカラーケープ
 No.3のゆうこと同じコーデ。こんな時期外れのものが、6弾のカード紹介のラストとなるとは・・・。


 これで、「ハピネスチャージ6弾」のプリキュアカード以外のカード42枚を全部紹介しました。

 タイトルに「ハピネスチャージ」がついたものは、今回が最後でしょう。次回からは、次回作「Go!プリンセスプリキュア」がメインのデータカードダスが稼動されるでしょうね。
 次回の稼働時期はまだ明かされていませんが、たぶん1か月位先でしょう。次回作のメインキャラがどう可愛く描かれるのか楽しみです。
 新シリーズが稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「ハピネスチャージ6弾」カード紹介を締めます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター