FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ6弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「ハピネスチャージ6弾」カード紹介第4回です。

 今回は、9枚紹介します。それでは、どうぞ。


26.コーラルピンクレオパルドヘム
 4月のカレンダーカードは、六花。六花って、4月のイメージがあまり湧かないんですけどねえ。
 とはいえ、こう見ると、お嬢様っぽく思えて良いですね。4弾では、マナとお揃いでピンク基調のコーデだった事もあり、よく似合っていると思います。


27.プレゼントボックススカート
 前回のゆうこ&亜久里と同じコーデ。
 これもまた、クリスマスにはよく合うコーデですね。「ハピネスチャージ」45話ではこういうのを着てほしかったな、とつい贅沢を言いたくなります。


28.さくらんぼロリータブラウス
 これもまた、冬にはピッタリのコーデだと思います。「ハピネスチャージ」36話の誕生パーティでは、肩露出のある衣装よりも、こっちの方が良かったかも。44話で誠司と一緒に出かけた時の服も、こっちの方が良かったと思いますね。


29.マジカルスイーツチェックフリル
 トップスのダウンが暖かそうですね。カップケーキを片手に持っているのも、この子らしくて良いと思います。


30.さくらんぼロリータスカート
 11月のカレンダーカードは、アコ。コーデは、さっきのめぐみと同じです。
 5弾と同じく、またしても「ロリータ」がつくコーデのモデルに。最年少プリキュアですし、当然の配役でしょう。とりあえず、「やっぱり、小学生は最高だぜ!」と叫ぶ輩がまた増えそうですね。(笑)


31.スノウクリスタルマキシスカート
 1月のカレンダーカードは、奏&ありす。この格好で羽子板を持つのは、ちょっと違和感が・・・。和服ならベストですね。
 コーデは、No.1のこまかれと同じ。こちらも、大人っぽく見えて癒されますね。高橋さんがデザインしたキャラの中では、たおやかキャラツートップだと思いますので、この2人の組み合わせは、かなり良いと思います。


32.コーラルピンクベルトブラウス
 10月のカレンダーカードは、ひかり。私的には、ひかりは9月のイメージが強いですね。誕生月ですし。
 コーデは、さっきの六花と同じ。前回のやよいみたく、メルヘンチックな可愛さがあって、良いと思います。


33.キャンディストライプリボンシャツ
 2月のカレンダーカードは、ほのか。この子も、誕生月である4月にしてほしかったですね。
 コーデは、前回のやよいと同じコーデ。こちらは、お嬢様っぽさが増しているように見えて、良いですね。


34.ダンス(トップス)
 前回の美希と同じコーデ。美希よりだいぶ背が低いとはいえ、これはこれで、絵になりますね。ツインテールにしているのも、かなり良いと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター