FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ6弾 カード紹介 No.3

 データカードダス「ハピネスチャージ6弾」カード紹介第3回です。

 今回は、8枚紹介します。それでは、どうぞ。


18.キャンディストライプフレア
 3月のカレンダーカードは、やよい。3月は「弥生(やよい)」とも読みますので、当然の配役ですね。やよいの名前のルーツが明かされた「スマイル」19話を思い出させます。
 コーデについては、ドキドキ#05みたく、メルヘンチックな雰囲気を感じさせて良いですね。それが、やよいの魅力だと思います。


19.プレゼントボックスカーデ
 12月のカレンダーカードは、ゆうこ&亜久里。
 食べる事が好き、スイーツに目がない、とくれば、この反応は当然ですね。それに、ゆうこの人柄を考えると、亜久里は甘え上手になりそうな感じがして、良いペアだと思います。


20.ダンス(ボトムス)
 「フレッシュ」の4人はダンスチームを組んでいて、4人の中で最もスタイルが良い、という事で、この配役なんでしょうかね。こう見ると、ミユキさんのユニットに加わっても違和感なく感じて、良いと思います。


21.パラダイスビスチェトップス
 8月のカレンダーカードは、りん。名字に「夏」が入っているから、この配役なんでしょうね。
 コーデは、No.1のゆうこと同じ。ゆうこは春を感じさせましたが、こちらは夏を感じさせます。感じさせる季節は違っても、どちらも、よく似合っていると思います。


22.美容師(ボトムス)
 この子が、頭にリボンなのは少し違和感を感じるものの、こう見ると、美容師にすごく向いてそうで、良いですね。プリカードの能力補正なしでも、かなりの実力を発揮できそうです。


23.アナウンサー(トップス)
 前回のめぐみと同じコーデ。
 かなり様になっているように見えるものの、これからお笑いをやるんじゃないかと思ってしまう・・・(笑)。あかねは大阪出身という事で、笑いを求めてきそうですし、くるみはツッコミに定評がありますしね。


24.クリスマスカラーチェックスカート
 クリスマスにすごくピッタリなコーデですね。前回のNo.2で紹介できていれば、ベストタイミングだったのですが・・・。


25.ロックデニムショートパンツ
 前回のエレンと同じコーデ。
 手の位置が反則的に可愛いですね。天然で可愛い子ときたら、私的には、この2人がツートップですので、この絵には、十分過ぎるほど癒されます。


 最後に、今年のブログ更新は、これで終わりにします。
 来年の最初の投稿は、2日(金)か3日(土)になる予定です。たぶん、「いろつく」記事を書くと思います。

 今年も、読者の皆様のおかげで、楽しい気分でブログを運営する事ができました!
 今年1年、このブログを訪れた皆様方、本当にありがとうございました!
 そして、来年2015年も、よろしくお願いします!! 読者の皆様、良いお年を!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター