FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ6弾 カード紹介 No.2

 データカードダス「ハピネスチャージ6弾」カード紹介第2回です。

 今回は、9枚紹介します。それでは、どうぞ。


9.ハッピースノーフリルスカート
 服に雪が描かれているあたり、冬にはピッタリのコーデですね。持ち前の明るさも考えると、春にもよく合うんじゃないかと思います。


10.マリンボレロふうカーデ
 5月のカレンダーカードには、いおなとせつな。コーデは、前回のめぐみ&なおと同じです。
 5弾では、同じコーデなのに別カードだったのが残念に感じましたが、こう一緒に映ってくれると、やはり良いですね。この2人は、共通点が多いですし。


11.アイドル(ボトムス)
 アイドルとくれば、本編でアイドルだったこの2人。
 でも、この2人に、へそ出しスタイルは、ちょっと違和感が・・・。やっぱり、本編で着ていた衣装の方が、似合ってますね。


12.ロックスタースタンドカラーシャツ
 「ロック」とくれば、やはり、エレン。
 傘をギター代わりにしているのは、なんともこの子らしいですね。ピンク基調の服も、4弾の前例がありますので、なかなか合っていると思います。


13.きらめくゆきのファースカート
 キャラクターカラー、服が、ともに寒色系ですので、よく似合ってますね。本編で1度くらい、この服で出てきてほしいな、と感じます。


14.ストロベリーケーキファージャケット
 前回のつぼみと同じコーデ。
 つぼみは、おとなしく清楚に感じさせましたが、こっちは、カッコよく見えます。感じる事は対極ですが、どちらも、ピンク基調の服が似合っているのは良いですね。


15.よるのもみじベルボトム
 7月のカレンダーカードは、れいか。
 れいかに赤の服、ズボンって、結構珍しい。とりあえず、短冊には、「道」に絡んだ願い事を書きそうですね。(笑)


16.ハッピースノージャンパー
 さっきの咲と同じコーデ。やはり、キャラクターカラーと服の色がマッチしていて良いですね。こういう子とデートしてみたいな、と思わせます。


17.アナウンサー(ボトムス)
 「ハピネスチャージ」16話で服装チェンジしていたのとまったく同じ。
 そして、増子美代が、まさかのカード出演。ドキドキ#06でも、レジーナがカードに載っていた事があり、サブキャラがカードに載ると、嬉しく感じます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター