FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ5弾 カード紹介 No.3

 データカードダス「ハピネスチャージ5弾」カード紹介第3回です。

 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。


19.フルーツワンピふうスカート
 No.1の響と同じコーデ。
 やはり、奏に白基調の服は合いますね。たおやかさがだいぶ上がっているように見えて良いと思います。

 さて、このカードも誰かの手が映ってますね。響と同じコーデ、と聞いて、これが誰の手か、察しがついたでしょう。
 そう、これは響の手なんですね。実は、このカード、No.1で紹介した「フルーツワンピふうジャケット」のカードと繋ぎ絵になっているんです。
 「フルーツワンピふうジャケット」のカードを左に、上のカードを右に置いて、繋げると・・・、



 こうなります。この「ハピネスチャージ5弾」では、こういう繋ぎ絵カードが何枚かあるのが面白いところです。


20.メルヘンストロベリートップス
 No.1ののぞみと同じコーデ。普段ボーイッシュなりんも、こういうメルヘンチックな服を着ると、すごく可愛く見えて良いですね。
 このカードも誰かの手が映っている、という事で、繋ぎ絵カードです。このカードを左に、No.1で紹介した「メルヘンストロベリーミニ」のカードを右に置いて繋げると・・・、



 さっきのひびかなに続いて、幼なじみコンビの繋ぎ絵完成です。こうやって、繋ぎ絵にすると、見応えがあって良いですね。


21.ジューシーメロンパフスリーブ
 前回の咲舞と同じコーデ。キャラクターカラーと服の色がマッチしていて良いですね。
 前回のかれんと同じく、台本を持っていますが、筆も持っているあたり、脚本を作ってるっぽい? 小説家志望となると、脚本作りにも興味を持ちそうですね。


22.いちごロリータボレロ
 ひかりがお姉さんという、すごく珍しい構図。見ていて、微笑ましくなります。


23.いちごロリータフレア
 さっきのひかり&アコと同じコーデ。ひかり、アコと一緒に映ってほしかったな、とつい贅沢を言いたくなります。
 亜久里はスイーツに目がないので、「食欲の秋」のような気がしますが、手先が器用な感じもして、「芸術の秋」も合っているかも。「一流のレディ」を目指いているとなると、芸術もだいぶたしなんでそうです。


24.ぶどうのまんまるスカパン
 この2人は、通常私服がロングスカートなだけに、パンツスタイルは意外に感じます。
 また、こう見ると、姉妹のように見えます。こう書くと、やよいは、自分がお姉ちゃんだと言いそうな気がしますが、それはそれで和みますね。


25.みずたまリンゴトップス
 前回のひめと同じコーデ。
 私的には、赤のフェイスペイントは誤解を招きそうな気が。これまでのブルーとのやりとりを考えると、キスマークと邪推してしまいます。(笑)


26.キウイフルーツブラウス
 こう見ると、姉妹のように見えて良いですね。しかも、2人とも緑のコーデがかなり合っていて癒されます。


27.ランダムアップルカーゴ
 No.1のマナりつと同じコーデ。
 ラブ&美希と、「フレッシュ」でスタイルの良い2トップ来ました。いつ見ても、中学2年生って詐称なんじゃないかと思います。(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター