FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ5弾 カード紹介 No.2

 データカードダス「ハピネスチャージ5弾」カード紹介第2回です。

 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。


10.まっかなスイカのスリムタイト
 この時季にスイカのコーデとは、なんと季節外れな・・・。まあ、でも、女優のように見えて良いと思います。


11.ジューシーメロンボックスミニ
 マナりつと同じく、咲舞も4弾から連続で出ました。百合度の高いカップリングを2組も連続で出すとか、気前良過ぎですね。
 やはり、お揃いのコーデは見所タップリですね。メロンを仲良く食べ合うところも見てみたいです。


12.りんごみずたま2だんフリル
 りんごを斑点模様にしているため、赤が目立ち過ぎず、これなら、ひめに良く合っていると思います。


13.まっかなスイカのベアトップ
 さっきの真琴と同じコーデ。
 相変わらず、中学生とは思えないオーラが出てますね。20代の一流女優のように見えます。


14.カーニバルパインスカート
 パインといえば、やはり、祈里。
 こう見ると、パーティードレスに最適のように感じますね。祈里にパーティードレスとくれば、「フレッシュ」41話を思い出しますね。御子柴が沢山のブッ教徒(祈里ファンの通称)を敵に回していたのが懐かしいです。(笑)


15.いちごがらのラインパンツ
 前回のゆうこと同じコーデ。
 この2人は、黄色プリキュア、武術に優れている、変身後はツインテール、防御面に定評あり、兄がいる、と共通点が多くあり、気が合いそうですね。(「ありすって一人っ子じゃないの?」と思った方は、「ドキドキ!プリキュア オフィシャルコンプリートブック」を見てみましょう)


16.いぬ(トップス)
 「ハピネスチャージ」21話で服装チェンジしたのと同じ。このコーデは、「ひめのいい匂いがする」というセリフで妄想をかき立てられたり(笑)、泣き顔がすごく可愛かったりと見所満載でした。


17.カーニバルパインホルターネック
 さっきの祈里と同じコーデ。
 キャラクターカラーを考えると、ゆうこの方が合ってそうですが、いおなにもなかなか合っていると思います。それにしても、いおなは、「ハピネスチャージ」28話、32話、劇場版と、肩出しファッションが意外と多いですね。本人は恥すかしそうな気がするのに。


18.チェリー♡チェリーシャツベスト
 やはり、つぼみに、ピンクや赤のコーデは合いますね。こう見ると、少し大人びているように思えて良いと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター