FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ4弾 カード紹介 No.5

 データカードダス「ハピネスチャージ4弾」カード紹介第5回です。

 今回は8枚紹介します。それでは、どうぞ。


35.マリン(ボトムス)
 Part3のひめと同じコーデ。
 海と聞いて、海鮮料理を思い浮かべるのは、さすが我らの大森ゆうこ。今後、「ハピネスチャージ」本編でも、このような「安定のゆうゆう」タグを付けそうな場面がどれだけ出るか楽しみですね。(笑)


36.マリンボーダーステッチプリーツ
 Part2の咲舞と同じコーデ。
 たぶん、本人は、ハニーバトンでカッコよく、と思っているのかもしれませんが、しゃもじ二刀流の方がカッコいいと思います。(笑)


37.サマーガーベラミニ
 Part3のなぎさ&祈里と同じコーデ。
 Part3のこまちみたく、元気さ溢れる1枚です。美脚まで描かれているのもグッドですね。


38.トロピカルホットパンツ
 Part3のこまちと同じコーデ。
 3話や15話のローラースケーターを思わせる、動きやすい服装ですね。ダメージカット風の裾がポイントだそうです。


39.マリンセットアップスカート
 4弾の黄色プリキュアコンビは、この2人。
 こう見ると姉妹のように感じますね。うららとしては、ありすの上品な振る舞いは、女優を目指すのに良い勉強になりそうです。


40.サファイアのフラワーパンツ
 前回のかれんと同じコーデ。
 こう見ると、ゆうこって、本当にスタイルいいですよね。この姿を「大森ごはん」のポスターに使えば、さらに客を呼び込めそうです。(笑)


41.ビビッドマリンボーダースカート
 前回のやよいと同じコーデ。可愛らしいイルカとのツーショットは、癒しを与えてくれます。


42.マリンセットアップボレロ
 4弾のカード紹介のトリを飾ったのは、えりか。コーデは、さっきのありす&うららと同じです。
 こう見ると、結構品があるように見える、・・・けど、ムダに変顔が多いために、子どもっぽさ全開になっちゃうんでしょう。それが、えりかクオリティってやつですね。(ひめクオリティとも言えますね(笑))


 これで、「ハピネスチャージ4弾」のプリキュアカード以外のカード42枚を全部紹介しました。

 次回第5弾の稼働時期はまだ明かされていませんが、たぶん10月中旬頃でしょう。
 第5弾が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「ハピネスチャージ4弾」カード紹介を締めます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター