FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ4弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「ハピネスチャージ4弾」カード紹介第4回です。


 今回は9枚紹介します。それでは、どうぞ。


26.サマーパープルのメルヘンサブリナ
 Part1の真琴&いおなと同じコーデ。
 成績優秀なクールビューティーという点で共通している2人。いおなは、ゆりに憧れそうな気がしますし、ゆりも、いおなのような妹がいたら幸せだろうな、と考えたりもします。


27.ブルーウェーブスカパン
 Part2の美希と同じコーデ。頭のリボンがかなりの可愛さを引き出していると思います。人差し指を合わしているのは、変身中の1コマを意識してそうですね。


28.アンカーネクタイセーラー
 Part1のみゆき&エレンと同じコーデ。キャラクターカラーが赤ですので、やはり、赤のコーデはよく似合っていますね。


29.サンセットサマーTシャツ
 前回のラブと同じコーデ。
 れいかのTシャツ姿は、だいぶ珍しい感がありますが、これはこれで良いものですね。それに、ガイドブックをちゃんと手にしているのも、この子らしいです。


30.リゾート(トップス)
 28話で着ていたのと、ほぼ同じ。
 24話でも、めぐみ達と一緒にこういうサービスしてほしかったのですが、特訓優先で披露されず。お金だけでなく、サービスカットまで節約してるんじゃないか、と疑います。(笑)


31.レッド×ホワイトのセーラーシャツ
 前回のなぎさ&祈里に引き続き、「マックスハート」勢と「フレッシュ」勢のコンビ。コーデはPart1のりん&奏と同じです。
 せつなとほのかは変身前の髪の色が近いですので、こう見ると姉妹のように見えます。2人とも、おとなしめな性格ですので、すぐに息が合いそうにも思えます。


32.サファイアマルチボーダーキャミ
 前回ののぞみと似たようなコーデ。あちらはピンクでしたが、こっちは青中心。キャラクターカラーが青ですので、よく似合っています。
 「プリキュア5」本編では、皆で別荘に行っていた回がありますが、その時にこういうのを着ていたら、かなり良さそうですね。


33.ビビッドマリンパーカー
 夏に長袖はミスマッチな感がありますが、パーカーの下に来ている服の色が青ですので、そこまで暑さを感じさせず、パーカーもキャラクターカラーにマッチしていますので、かなり良いコーデだと思います。


34.ピンクグラデのフェアリーキャミ
 前回ののぞみと同じコーデ。のぞみは色気を感じたのに、こちらはそうも感じないですね。まあ、パーティにジャージで来るような子ですし、しょうがないか。(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター