FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ4弾 カード紹介 No.3

 データカードダス「ハピネスチャージ4弾」カード紹介第3回です。

 今回は8枚紹介します。それでは、どうぞ。


18.サンセットサマートリプルフリル
 こう見ると、なんか違和感を感じますね。髪の色と服の色は近いですが、やはり、この子はピンクのコーデの方が断然良いな、と思いますね。


19.ピンクグラデのフラワーパンツ
 3弾といい、のぞみは、色気を感じさせる絵が続きますね。このコーデで外出したら、かなり注目を浴びそうです。


20.マリン(トップス)
 「マリン」といえば、24話では、プリカードで服装チェンジしていましたが、あれとは少し異なります。あちらは、肩出し&スカートでしたし。
 まあ、こちらはこちらで、なかなか良いと思います。特に、ひまわりのヘアアクセがポイントですね。


21.トロピカルアロハシャツ
 普段おとなしいこまちですが、こうやってはじけてみるのも良いでしょうね。まあ、はじけ過ぎて、探偵コスプレするのは自重してほしいですが。(笑)


22.ピンクマリンロリータブラウス
 Part1のつぼみと同じコーデ。やはり、めぐみにも、ピンクのコーデは、よく合いますね。ただ、脚部分まで描かれてないのが残念です。


23.リゾート(ボトムス)
 24話や28話で着ていたのと、ほぼ同じ。こう見ると、大人びて見えて良いですよね。24話のブルーみたく、お姫様抱っこしてみたいです。(笑)


24.ドレス(にんぎょふう)(ボトムス)
 前回のアコのカードにあった「人魚姫になった気分」は、こう見ると、よく分かるでしょう。スリットから出ている美脚がポイントだと思います。


25.サマーガーベラチュニック
 なぎさ&祈里と、かなり珍しいコンビ。髪の色は近いですけど、これといった共通点が思いつかないですね。ただ、祈里はほのかを思わせる要素が多く、この2人で「ふたりはプリキュア」やってみると結構面白いかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター