FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ4弾 カード紹介 No.2

 データカードダス「ハピネスチャージ4弾」カード紹介第2回です。

 今回は9枚紹介します。それでは、どうぞ。


9.ブルーラインセーラートップス
 前回のひめいおと同じコーデ。こうみると、涼しそうに見えて良いですね。
 プリキュアの時は、13話や20話で良い絡みを見せていたものの、変身前は、あまり絡んでいなく、今後に期待したいものです。


10.ドレス(にんぎょふう)(トップス)
 「人魚姫になった気分」といっても、脚部分まで描かれてないと分かりにくいかも。
 まあ、でも、3弾の硬い表情と比べると、笑顔なのは良いですよね。「まったく、小学生は最高だぜ!」と叫ぶ輩が、また増えそうですな。(笑)


11.ハワイアンパフスリーブTシャツ
 前回のマナりつと同じコーデ。フラダンスで南国気分を感じさせるのがのが、良い可愛さを引き出していると思います。


12.サブマリンイエローロールアップ
 キャラクターカラーが黄色ですので、黄色のコーデは、かなり合っていますね。背景のヒマワリも、いい感じです。
 それにしても、こう見ると、男の子っぽく思えて、カッコいいですよね。周りに女の子が沢山集まってきそうで、うらやましいです。(笑)


13.ナイトマーメイドボレロ
 前回のくるみ&いおなと同じコーデ。
 2人とも、姉がいる妹ですので、気が合いそうです。26話でも、電車内では隣同士に座っていた事もあり、もう少し絡みがほしいところ。この2人のメイン回を1回は作ってほしいな、と思います。


14.サブマリンタンクトップ
 さっきのいつきと同じコーデ。
 こちらもカッコ良く見えるだけに、いつきとペアで出てほしかったですね。2人とも武術をたしなんでいる上、おしりタンバリンもありますし。(笑)


15.マリンボーダーボタンセーラー
 ドキドキ#06以来の咲舞。百合度が高いカップリングに、お揃いコーデは、見応えがありますね。
 そして、プリキュアでのダブルウィンクも、後期エンディングのラストを思わせて、ポイントを上げています。今回の56枚のカードの中では、これが最も気に入っています。


16.ブルーウェーブオフショルダー
 普段は大人びて見える美希も、こう見ると歳相応に見えて、かえって良いな、と思います。
 キャラクターカラーと服の色がマッチしているだけでなく、頭のリボンも、良い感じですね。


17.みなみのクロップドTシャツ
 前回の亜久里と同じコーデ。
 キャラクターカラーが寒色系だと、このコーデは派手に感じますね。まあ、たまには、いおなにこういうコーデもアリでしょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター