FC2ブログ

記事一覧

「いろつく」で遊んでみた Part71

 「『いろつく』で遊んでみた」第71回です。


 さて、Part63で「夜のテクニック(男性版)」というのをやりましたが、「その診断の女性バージョンってないの?」と思われた方はいるかもしれません。
 もちろん、あります! 「夜のテクニック(女性版)」というのが! 今回は、それをやります!

 女性版となると、誰の名前を入れるかはお分かりでしょう。プリキュア37人の変身前の名前を入れて診断します!
 え? プリキュア達は全員未成年だし、中には小学生もいるのに、毒牙にかけるなって? コマカイコト、キニシナイ。(笑)

 さて、この診断では、
攻めのテクニック」「受身のテクニック」「締め付けのテクニック」「お口と舌のテクニック
表情的のテクニック」「声のテクニック」「キスのテクニック」「耐久力
の8項目について、A~Eの5段階評価します。当然、Aに近いほど、評価は高いです。
 そして、最後に、総合評価として、偏差値を表示します。

 いつも通り、偏差値上位5位までを紹介します。ここで出さなかったプリキュアの結果について気になる方は、各自でやってみて下さい。

 では、結果発表!


5位 日向咲氷川いおな 偏差値56
 
 咲は、「主婦通信簿」に引き続き、ここにもランクイン。良い主婦であるためには、こういうところも良くないとダメって事なんでしょう。
 元気が売りなところを考えると、「声のテクニック」のEは納得いかないものの、エースピッチャーとなると、「耐久力」のAは分かりますね。長いイニング投げる事が求められる訳ですから。
 また、5位には、現作プリキュアから、いおながランクイン。攻めと受けでは、明らかに受けタイプですね。まあ、序盤の強さを考えれば、受けにして、薄い本を厚くする人が多いでしょうから、納得です。(笑)


4位 菱川六花 偏差値58
 4位は六花。医者志望となると、性的知識は疎かにできないでしょうから、だいぶ勉強して、ランクインした感じがありそうですね。(笑)
 5位の咲、いおなとは逆に、六花は「攻めのテクニック」のAと、攻めタイプ。pixivのマナりつのイラスト見た感じでは、六花攻めが多そうですので、それが影響しているのかも? まあ、何にせよ、そのテクニックをラケルに披露するのは阻止したいものですね。(笑)


2位 緑川なお剣崎真琴 偏差値60
 
 なおは、大家族である事が影響してそうですね。母親みたく、沢山子どもを産みたいと考えてそうですので、こういうテクニックはしっかり学んでそうな気がします。
 その割には、「攻めのテクニック」A、「受身のテクニック」D、「耐久力」Cには疑問を感じます。なおはヘタれ攻めな感じが否めないですし(笑)、体力はかなりありそうですから、「攻めのテクニック」はD、「受身のテクニック」「耐久力」はAなんじゃないかと思っています。
 そして、現役アイドルの真琴も2位に。こんなの知ったら、ファンの大半は大喜びしそうですね。(笑)
 ここにランクインしたのは、人間態ダビィに色々教えてもらったんでしょうかね? 薄い本需要が高まりそうだ(笑)。とりあえず、「攻めのテクニック」と「受身のテクニック」の評価は逆でしょうね。真琴も、ヘタれ攻めなイメージしか浮かんできません。(笑)


1位 美々野くるみ 偏差値62
 1位はくるみでした。将来はパルミエ王国のお世話役になりたいとの事でしたが、なるほど、そういう意味だったのか。(笑)
 Aの個数は、真琴、六花より1つ少ない3つでしたが、D以下の項目は1個もなく、ひととおりの事はそれなりにこなせる、といったところでしょう。お世話役も、そうでなければ務められなさそうな感じですので、この子らしい評価といえそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター