FC2ブログ

記事一覧

「いろつく」で遊んでみた Part68

 「『いろつく』で遊んでみた」第68回です。


 今回も、ジャンルは適当に、「通信簿」ネタを2本出します。

 
 まずは、「人生通信簿あなたの基礎能力」。
 恋愛、仕事、人間関係などといった、人生において大事な要素がどの程度あるのかを診断します。
 具体的には、「お金」「恋愛」「人間関係」「仕事」「」「生活」の6項目について、1~5の5段階で評価し、偏差値を出します。
 結果は、こうなりました。

 偏差値は45と、平均より少し低い数字に。人並みの生活を送れているとは思っていませんので、こんなもんでしょうね。
 ただ、意外にも、4がついた項目が3つも。「お金」「人間関係」は1か2でもおかしくないと思っていますが、「運」については嬉しく感じていますね。まあ、上手く使いこなせていないのが実情ではありますが。(汗)
 一方、1がついたのは、「恋愛」「生活」。いくらネタとはいえ、恋愛の評価が悪くつけられるのは、へこむなあ・・・。


 次は、「君の存在価値」。
 タイトルの通りですね。具体的には、
社会人としての価値」「友人としての価値」「恋人としての価値」「好敵手としての価値
指導者としての価値」「革命者としての価値」「裏切り者としての価値」「最低な者としての価値
の8項目について、1~5の5段階で評価し、偏差値を出します。
 結果は、こうなりました。

 偏差値は48と、割と普通ですね。まあ、私なら、これくらいで良いです。
 4以上の評価がついたのは、「指導者としての価値」「裏切り者としての価値」の4と、「革命者としての価値」の5。上の立場に立って世間を騒がすような感じがしますが、こういったところよりは、「友人としての価値」「恋人としての価値」とかが評価高いほうが嬉しいですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター