FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ3弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「ハピネスチャージ3弾」カード紹介第4回です。


 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。


28.テニス(ボトムス)
 ゆうこ以外に、テニスのコーデのモデルに選ばれたのは、ありす。「ドキドキ」13話でテニス対決をしていた流れでしょうね。
 でも、ピンクは合わない感じがします。あの回みたく、黄色が良いですね。


29.ほしあかりのティアードロング
 No.1のみゆきと同じコーデ。
 No.2のひめゆうも良かったですが、やはり、めぐひめには敵わない感じがしますね。「ハピネスチャージ」本編では、いおなが正式加入したために、めぐひめタイムは減りそうですが、注目度は高くして、待機しておきます。


30.ハイカラギンガムハーフパンツ
 めぐみは、こまちに勉強教わってるところですかね? それとも、羊羹に合いそうな料理について、話し合っているのかも?(笑)
 それにしても、1弾の真琴や、2弾のありすとか、めぐみは別シリーズとの組み合わせだと、あまり共通点がなさそうな子と一緒な事が多いですね。次回4弾は、主人公プリキュアの誰かしらと一緒に出てきてほしいです。


31.ポップスター☆ホットパンツ
 No.1のマナと同じコーデ。2弾に引き続き、マナと同じコーデとか、王子様とお姫様の関係を意識しているのかも?(笑)


32.プラネットブルーボレロ
 やはり、ひめに青のコーデは、よく似合ってますね。
 短冊の願い事は、「ハピネスチャージ」15話で誓った、母との再会。そして、ブルースカイ王国を取り戻す事。あの時から、その夢に着々と近付いていると思いますが、夢を果たせるのはいつになるのか? その展開がいつ来ても号泣できるよう、心の準備をしておきます。


33.プラネットブルーティアード
 ちょうど上のひめと同じコーデ。
 ラブに青のコーデはかなり珍しいですね。でも、これはこれで、合っていると思います。頭のリボンも、可愛さを引き立てていますね。


34.たなばたアレンジトップス
 No.2ののぞみと同じコーデ。
 なんか、表情が硬いですね。もう少し笑顔がほしいのですが。まあ、これはこれで、「まったく、小学生は最高だぜ!」って言う輩が多そうですから、良いのかもしれませんね。(笑)


35.ハイカラギンガムスポーツシャツ
 上のこまち&めぐみと同じコーデ。
 前回のゆうこ&いつきは和気藹々と走っているのに対し、こっちは、くるみが厳しくコーチしている感じですね。今は蒸し暑いですので、熱中症には気を付けて程々にー。


36.プラネタリウムイレギュラーヘム
 初代青キュアと2代目青キュア。青キュアは多くいますが、この2人が際立ってスタイルが良いと感じますね。
 コーデは、No.2の奏&ひかりと同じ。あの2人もでしたが、こう見ると、お嬢様っぽく見えますね。
 


 これで、「ハピネスチャージ3弾」のプリキュアカード以外のカード36枚を全部紹介しました。

 次回第4弾の稼働時期はまだ明かされていませんが、たぶん8月中旬頃でしょう。
 「ハピネスチャージ」本編では、キュアフォーチュンが正式加入しましたので、次回は、いおなのカードが多く出てくるでしょう。どう可愛く描かれるか楽しみですね。

 第4弾が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「ハピネスチャージ3弾」カード紹介を締めます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター