FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ3弾 カード紹介 No.3

 データカードダス「ハピネスチャージ3弾」カード紹介第3回です。

 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。


19.むらさきわふうパーカー
 前回の響&なおと同じコーデ。
 キャラクターカラーが紫なので、ぴったりだと思いますが、美脚がないのは・・・。(泣)


20.カラフルスターシャツ&ベスト
 えりかは、2弾のひめに続き、青キュアとの組み合わせ。
 明らかに、えりかの明るさに、六花が振り回されそうな感じですが、主人公のフォロー役、初変身が3話、パートナー妖精が男の子と、共通要素が多く、簡単に息が合いそうな気もします。


21.いちまつもようのチュニック
 前回のあかね&エレンと同じコーデ。
 やはり、この季節には微妙なコーデですね。春か秋だったら、ぴったりだったでしょう。2弾の時みたく、おたまを持っていたら、なお良かったでしょうね。(笑)


22.カラフルスタータイト
 上のえりか&六花と同じコーデ。
 短冊の願い事は、獣医になる事。「フレッシュ」本編でもよく言ってましたし、ドキドキ#05では、お医者さんコーデのモデルにもなっていましたしね。


23.ピンク×ブラックスターTシャツ
 おとなしめな印象を与えた2弾とうってかわって、快活さを感じさせるコーデ。これはこれで良いものだと思います。おとなしめなもの、快活さ、どちらもよく合うのが、データカードダスにおける、せつなの魅力だと感じています。


24.なついろわがらいりイエロースキニー
 前回のめぐみと同じコーデ。
 短冊の願い事は、祖母の茉莉と一緒にいる事。血の繋がりはないですが、終盤のストーリーでは、この2人の絆にかなり感動しました。最終決戦では、実の父親を取り戻したものの、亜久里にとっては、茉莉が誰よりも大切な人物である事は間違いないでしょう。


25.ハイビスカスカラースカート
 No.1のりん&舞と同じコーデ。
 ゆうこは、2弾の祈里に引き続き、黄色プリキュアとの組み合わせ。仲良くランニングしているところでしょうね。見ていて、微笑ましくなります。


26.フィギュアスケーター(ボトムス)
 「スマイル」後期エンディングで、華麗なスケーティングを見せていたからか、れいかはフィギュアスケーターのコーデ。
 れいかは、ひめと違って、身体が柔らかさそうな気がします。プリカードの補正がなくても、イナバウアー出来るんじゃないかと思います。


27.ピンク×ブラックスタースカート
 上のせつなと同じコーデ。
 やはり、こう見ると、うららの方がお姉さんに見えますね。実際は、ひめの方が年上ですが(笑)。まあ、それが、ひめクオリティってやつでしょう。(えりかクオリティとも言えますね(笑))
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター