FC2ブログ

記事一覧

「いろつく」で遊んでみた Part63

 「『いろつく』で遊んでみた」第63回です。


 今回も、ジャンルは適当に、「通信簿」ネタで、2本出します。


 まずは、「恋愛通信簿」。
 タイトルの通り、恋愛能力がどの程度なのかを通信簿で診断します。
 具体的には、
自然と相手の気持ちを察して行動できる」「気が利く
同性から好かれている」「異性から好かれている
相手が自分のことを好きか」「相手が自分のことをいいと思っているか
嫌われている」「好かれている
の8項目について、☆、◎、○、△、×の5段階で評価し、最後に、偏差値を出します。
 恋愛には縁のない私ですが、「いろつく」で診断したら、どんでもない結果が出るかも!? そんな期待を持って、いざ診断!
 結果は、こうなりました。

 偏差値は38と、平均を大きく下回りました。チェッ、こういうのでは、いい夢見させてくれたっていいじゃないか・・・。(笑)
 ×がついたのは、半分の4項目も。それも、「自然と相手の気持ちを察して行動できる」「異性から好かれている」「相手が自分のことを好きか」「好かれている」と、大事なところばかり。「嫌われている」が◎となっているあたりも、笑えないですね。正直、偏差値38という数字が高く思えてきました。
 逆に、「気が利く」が☆、「相手が自分のことをいいと思っているか」が◎なあたり、恋愛感情はなくても、好印象に見られているかもしれない、と思えるのは、ちょっとした救いですね。


 続いて、「夜のテクニック(男性版)」。
 これも、タイトルの通りです。この診断では、
攻めのテクニック」「受身のテクニック」「腰使いのテクニック」「舌のテクニック
指使いのテクニック」「囁きのテクニック」「キスのテクニック」「持続時間、回数
の8項目について、A~Eの5段階で評価し、最後に、偏差値を出します。
 結果は、こうなりました。

 偏差値36と、こちらも、平均を大きく下回りました。さっきの「恋愛通信簿」も偏差値40いってないし、「エロ通信簿!」も平均以下でしたので、まあ、当然か。
 攻めと受けでは、明らかに受けですね、私。実際の私も、攻めよりは受けだと思っていますが、これは、もはや、ドMと言われても、おかしくないレベルですね(笑)。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター