FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ3弾 カード紹介 No.2

 データカードダス「ハピネスチャージ3弾」カード紹介第2回です。

 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。

10.たなばたアレンジボトムス
 ヤバい・・・。なんか、のぞみがめっちゃ美人なんですけど・・・。普段の天真爛漫さからは考えられない美人度で、かなり貴重ですね。
 短冊の願い事は、先生になる事。「ニューステージ3」では、夢の世界で先生になっていましたし、ドキドキ#05では、先生コーデのモデルにもなっていました。何となく、のぞみは、良い先生に「なれそう」というより、「なれる」という確信めいたものを感じます。


11.なついろわがらいりトップス
 誰かを応援しているところでしょうね。「ハピネスチャージ」17話では、学ランで誠司を応援しようとしていましたが、このコーデで応援した方がよっぽどマシです。(笑)
 めぐみは、身体を動かすのは好きそうですけど、応援するのが性に合ってそうな気がするんですよね。どんなスポーツやっても、ドジ晒しそうな気がしますし。(笑)


12.いちまつもようポイントスキニー
 赤と青の対照性が良いと思いますが、だんだん蒸し暑くなるこの時期には、ちょっと不釣り合いかも。長袖ですし。秋に出すと、ちょうど良いと思いますね。
 この2人も、気が合いそうなコンビですよね。ボケとツッコミが安定しそうで。(笑)


13.クールパープルTシャツ
 お笑いの練習をしてるように感じるのは、私だけですかね?(笑)
 めぐひめ程ではないですが、この2人も良いコンビですよね。ひめにとって、ゆうこは、困った時に飴をくれる「飴友」といった感じでしょうけど(笑)、「ハピネスチャージ」20話みたく、ゆうこがひめを励ます事については、めぐみに引けをとらないと思います。ひめの最初の友達がゆうこだったら、一味違う感動を味わえそうで、想像が膨らみます。


14.きらきらぼしのセーラーボーダー
 プラネタリウム空間を背景としたカードが、やっと来ました。今回はここまで長袖が多く出ましたので、こういう半袖の、動きやすそうなコーデは、涼しく感じます。


15.むらさきわふうベルボトム
 今の梅雨の時期に、紫はよく合うと思います。また、2人とも、スポーツ能力が高いイケメン女子ですので、気が合いそうですね。


16.きらきらぼしのデニムスカート
 上の真琴と同じコーデ。
 短冊の願い事は、まあ、これしかないですよね。やっぱり、ゆうこからご飯を除いたら、何も残らなさそうだ。(笑)
 音符があるのは、「ハピネスチャージ」9~11話で歌っていたハニーの歌を歌っているんでしょうね。ちなみに、来月下旬に発売予定のボーカルアルバムには、「しあわせごはん愛のうた」として収録されているそうです。


17.野球(ボトムス)
 咲はソフトボール部所属という事で、競技内容が近い、野球のコーデ。
 ソフトボールといえば、マナも「ドキドキ」11話で助っ人ピッチャーをやっていましたね。咲とマナが投げ合うと、無失点イニングが長く続きそうな投手戦を展開しそうな気がします。


18.プラネタリウムパフスリーブ
 ドキドキ#06のうららと同じく、奏は、中1プリキュアとの組み合わせ。奏は、お姉さん度が高いですので、年下の子とのツーショットは良いですよね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター