FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ2弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「ハピネスチャージ2弾」カード紹介第4回です。


 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。

28.おはなやさん(トップス)
 「ハピネスチャージ」5話で、めぐみが服装チェンジしたものと同じ。
 花屋であれば、りん、つぼみと、良いモデルがいるのですけどねえ。ドキドキ#05では、お花屋さんコーデのモデルになっていましたので、その流れでしょうね。


29.スプリングガーデンコルセット
 運動神経バツグン、変身後がツインテールなのは、共通していますね。変身前の髪型の長さが違い過ぎるのも良いかな、と思っています。いつきは響のロングヘアーに憧れてそうな気がします。


30.ブロッサムピンクスカート
 前回のつぼみと同じコーデ。第1弾もでしたが、ひめに、赤が目立つような服はちょっと微妙かな、と私は思います。


31.なのはなボタンプリーツ
 キャラクターカラーが黄色なので、よく似合ってますね。普段の私服を考えると、デートに行く時の勝負服のようにも感じます。
 まあ、それでも、この子はこういう服に興味なさそうですよね。花より団子な性格な上、家の手伝いをするとなると、このような服は効率落ちますし。


32.はながらワンピふうチュニック
 服の色合いが髪の色に少し合ってないような気がしますが、美脚が際立っているのは良いな、と思います。
 それにしても、珍しい組み合わせですね。ただ、第1弾のなぎさ&かれんを見ると、この組み合わせもアリだと思います。


33.すずらんブレザー
 第1回のマナひめと同じコーデ。お嬢様っぽさがかなり出ていて良いですね。


34.マーガレットカラープリーツスカート
 第1回のゆうこ&祈里と同じコーデ。
 ツッコミキャラとしての定評の高さでは共通してますね、この2人(笑)。それに、こう見ると、りんが奏太に見えなくもない気がします。髪のハネ具合は似てますしね。


35.おはなやさん(ボトムス)
 「ハピネスチャージ」5話で服装チェンジしたのと、まったく同じ。
 こう見ると、少し大人びているように感じます。こんなのが、変身後は、チョイアーク片手にサイアークを殴ったり、目からビーム出すのですから、信じられないですよね。(笑)


36.ダークローズパンツ
 前々回の六花と同じコーデ。
 これも、美脚が目立つコーデなんですね。こういうのこそ、「今日のプリキュアコーデ」の大画像で見てみたいです。


 これで、「ハピネスチャージ2弾」のプリキュアカード以外のカード36枚を全部紹介しました。

 次回第3弾の稼働時期はまだ明かされていませんが、たぶん6月中旬頃でしょう。
 キュアフォーチュンは7月に正式加入しそうですので、いおなが出てくるのは、次々回になりそうですね。(フォーチュンの正体がいおなでない事も考えられますが)
 第3弾が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「ハピネスチャージ2弾」カード紹介を締めます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター