FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ2弾 カード紹介 No.3

 データカードダス「ハピネスチャージ2弾」カード紹介第3回です。


 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。


19.探偵(ボトムス)
 「ハピネスチャージ」2話で、めぐみが服装チェンジしたものと同じ。
 こう見ると、結構可愛いですね。こまちは、可愛いというよりも、美しいという印象が強いですので、こういう可愛さは意外に感じています。
 ですが、「プリキュア5Go!Go!」の9話を思い返すと笑いが・・・。いやー、あの回は素晴らしい「」探偵っぷりでしたね(笑)。「どんな事件も解決よ」とありますが、間違いなく、余計に仕事を増やしてくれそうです。(笑)


20.ポリス(トップス)
 「ハピネスチャージ」5話で、ひめが服装チェンジしたものと同じ。
 なんか、ひめよりも様になっていますね。やはり、しっかり者な性格が大きいでしょう。ひめより4歳も年下とは、とても思えません。


21.ヨーロピアンフラワージャケット
 待ってました! お子ちゃま青プリキュアコンビ!
 やはり、こう見ると、すごく絵になりますね。2人ともファッションセンスが抜群ですので、オシャレについては、無限の可能性を広げていきそうです。もちろん、笑いについても、無限の可能性を期待しています。(笑)


22.カントリーフラワーシャツ
 前々回のエレンと同じコーデ。
 右手におたまとは、実に、この子らしい。どこかにハイキングに行った時は、こういうのがしっくりきますね。


23.なのはなチュニック
 ありすはキャラクターカラーが黄色ですので、当然似合っていますが、めぐみも結構合ってます。
 それにしても、この2人って、共通点あるのだろうか? 学力については、雲泥の差がありますし。まあ、でも、めぐみの博愛的なところはマナに似ていますので、ありすは、そこに惹かれそうな感じがします。


24.ブロッサムピンクブラウス
 服の赤と白が調和していて、良い可愛さを引き出してるように感じます。個人的には、髪型が、「オールスターズDX3」の最初の方に出てきた三つ編みだと、もっと合う印象です。


25.スプリングガーデンマキシ
 春を思わせる素敵なコーデです。
 でも、頭の中は食べ物の事ばかりでしょうね。ゆうこは、ハンサムボーイよりも、大食いな男性にほれそうな気がします。(笑)


26.ブルーはながらズキニー
 前々回のひめと同じコーデ。
 キャラクターカラーが紫、服の色が青と、どちらも寒色系なので、やはり、よく似合っています。ひめとのペアカードで出てほしかったな、とつい贅沢を言いたくなるほどです。


27.アメリカンチェリースカート
 前々回のラブと同じコーデ。
 2人とも、敬語を話すのが当たり前な、おとなしめな子なので、気が合いそうですよね。このような快活さを感じさせるコーデが結構貴重に思えます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター