FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ2弾 カード紹介 No.2

 データカードダス「ハピネスチャージ2弾」カード紹介第2回です。


 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。


10.さくらいろやわらかボレロ
 おお! いきなり、良いのが来ました。これぞ女の子って感じの可愛らしいコーデですね。
 そして、このシチューションは、デートの待ち合わせでしょう。で、相手はやはり、ココ田先生ですかね。いやー、相手がうらやましい。

11.たんぽぽチロリアンパーカー
 前回のせつなと同じコーデ。せつなと異なり、こっちは快活な印象を出しています。

12.ヨーロピアンフラワースカート
 今回のくるみも、お嬢様っぽさを感じさせます。服の色と髪の色がマッチしているのが良いですね。

13.ガーベラドットTシャツ
 前回の舞&やよいと同じコーデ。
 こう見ると、夏を感じさせますね。これから、だんだん暑くなりますので、いい感じだと思います。

14.ライムボーダーはながらシャツ
 過去作の同一作品のペアカードって、結構珍しいですね。
 思えば、「スマイル」本編では、この2人の絡みってそれほど多くなかったので、4話(マーチ初変身回)や42話(最後のなおメイン回)はかなり貴重に感じていますし、このカードについても、良いところに注目したな、と思います。

15.探偵(トップス)
 「ハピネスチャージ」2話で、めぐみが服装チェンジしたものと同じです。
 プリカードの能力補正があっても、この子は、食べる事ばかり考えてそうです。食べ物に絡んだ事件だったら、あっという間に解決しちゃいそうですね。(笑)

16.さくらいろやわらかスカート
 さっきののぞみと同じコーデ。やはり、髪の色がピンクの子にはよく似合ってます。のぞみとのペアカードで出てくるともっと良かったな、とつい贅沢を言ってしまいます。

17.ダークローズチュニック
 六花がこういうカラフルなコーデをしているのは、珍しく感じますね。六花は派手な服を着るのは恥ずかしく感じる性格でしょうから。
 さっきのくるみのようなコーデだと、色的に合ってるような気がしますが、これはこれでアリだと思います。

18.はながらワンピふうティアード
 いい感じにたおやかさが出てますね。立ち絵でも見てみたいですが、おしとやかさを多分に引き出すには、このような座り絵の方が良いですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター