FC2ブログ

記事一覧

「いろつく」で遊んでみた Part43

 「『いろつく』で遊んでみた」第43回です。


 今回も「年齢」をネタに3本出します。

 
 まずは、「あなたの発想年齢」。
 タイトルの通りですね。発想年齢がどの程度なのか分かります。
 結果は、こうなりました。

 老人大学生がそれぞれ50%でした。
 やれやれ、人生まだ30年近くしか生きてないのに、もう老人発想か。認めたくないなあ。反面、大学生思想なのは、納得です。


 続いて、「相性良い年の差ランキング」。
 その人と相性の良い人は、年上か年下か、そして何歳差なのかを5位まで表示します。
 結果は、こうなりました。

 1位は「10歳年上の人」。自分の年齢に近い年上の人がタイプではありますが、それにしては離れ過ぎですね。まあ、男女相性に限ってはいませんので、もしかしたら、女性よりも男性の方が相性が良いのかもしれません。
 2位は「2歳年上の人」、3位は「同じ年の人」と、どちらも近い年齢でした。やはり、近い年齢の人とは、相性は良くあってほしいです。
 4位は「9歳年下の人」、5位は「7歳年下の人」と、こちらもやや離れてますね。まあ、それでも、20歳近くも年下よりはマシです。ロリコン認定されそうですし。(笑)


 最後に、「相手別あなたのテンション診断」。
 どんな人と会うと、テンションが上がるのか、男女、年齢ごとに診断します。
 具体的には、「若い女」「おばさん」「若い男」「おじさん」「老人」「子供」「動物」「ニューハーフ」の8項目について、5段階診断します。
 動物とニューハーフは余計な気がしますが、まあやってみましょう。結果は、こうなりました。

 ランク4以上が6項目も。
 まず、最低ランク1だったのは、動物と若い女。動物は分かる気がしますが、若い女性でこれはちょっと・・・。
 一方、年齢別だと、おじさん、おばさん、老人が最高ランク5と、年上の人ほど、テンションが上がりやすいですね。高齢人口が増え続けている世の中を考えれば、良い事だと思います。
 あと、ニューハーフも最高ランクでした。若い女性が最低ランク1だった事も合わせると、私はそんなヤツだったのか・・・。私は、健全な恋愛を望んでいますので、この結果を見て、くれぐれも勘違いしないで下さいね!(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター