FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ1弾 カード紹介 No.5

 データカードダス「ハピネスチャージ1弾」カード紹介第5回です。

 今回も7枚紹介します。まだ紹介してないカードは7枚ですので、今回で最終回となります。それでは、どうぞ。


30.カラフルドーナツスカート
 ひかりの困っている表情がポイントでしょうか。これは、何かのパーティが始まる前に、みゆきがドーナツをつまみ食いしようとしているところを、ひかりが「まだ食べちゃダメですよ~」と焦っている、という感じでしょうね。

31.ビスケットミニティアード
 ドキドキ#06の「今日のプリキュアコーデ」には3日連続で出た事もある亜久里ですが、今回は、ここだけ。まあ、作品が終われば、こんなもんですね。
 そして、相変わらず小学生とは思えないですね。言葉づかいが丁寧ゆえ、というのもあるでしょうけど、髪の長さが主要因かな、と私は思っています。

32.カップケーキフレアスカート
 第3回のゆりと同じコーデ。スカートの色が髪の色とマッチしてて良いですね。

33.パーティ(トップス)
 第2回のえりかと同じコーデ。さすがに、こっちは、子供っぽさは感じないです(笑)。髪を下ろしていれば、なお良かったですね。

34.ぐるぐるキャンディスカート
 第1回のめぐみと同じコーデ。なおには、こういう可愛い服はよく似合いますよね。こういうものこそ、「今日のプリキュアコーデ」の大画像で拝んでみたいです。

35.ストロベリーチョコブラウス
 前回のひめと同じコーデ。めぐみにもよく似合ってますよね。
 なのに、何で、「ハピネスチャージ」7話のパーティーは、こういう服を着ていこうと思わなかったのか。いくら動きやすいのがいいからといって、どんだけジャージ好きやねん、とツッこみたくなります。(笑)

36.ビスケットリボンブラウス
 上の亜久里と同じコーデ。データカードダスのくるみは、お嬢様っぽさを感じさせるコーデが多いですよね。妖精態を見ると、すごく違和感を感じるくらいです(笑)。


 という訳で、「ハピネスチャージ1弾」カード紹介は、これで終わりです。

 第2弾は、4月中旬頃に稼働されるでしょう。その頃は、キュアハニーも加入していると思われますので、ゆうこも出てくるかもしれませんね。
 第2弾はどんなステージとカードが出てくるのか楽しみにしつつ、「ハピネスチャージ1弾」カード紹介を締めます。なお、代替記事は作りませんので、ご了承下さい。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター