FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ1弾 カード紹介 No.4

 データカードダス「ハピネスチャージ1弾」カード紹介第4回です。

 今回も7枚紹介します。それでは、どうぞ。


23.いちごケーキふうボレロ
 科学力が無駄に高い四葉財閥のお嬢様と、頭脳明晰な科学部部長と、手を組めば、将来、ノーベル賞間違いなしなコンビですね。両親が世界中を回っているところも共通していて、話が合いそうです。

24.ポップキャンディジャケット
 前々回の咲&エレンと同じコーデ。咲&エレンもでしたが、この2人も異色な組合わせですね。

25.コック(トップス)
 「ハピネスチャージ」6話で服装チェンジしていたのと、まったく同じ。料理を作る者の愛情を理解できた今だと、このコーデは様になってるように感じます。 

26.ストロベリーチョコスカート
 こう見ると、かなりおしとやかに思えるのですが、TV本編だと、変顔の多さでそうも感じられなくなるんでしょうね。まあ、それが、ひめクオリティってやつでしょうね。(笑)

27.カラフルスイーツベルボトム
 こう見ると、結構カッコいいですね。
 そういえば、2人とも、お笑い芸人がゲスト出演した回では、お笑いがよく分かってなかったところは共通してますね。この点は、お笑い芸人よりも数段面白かった、と感じた視聴者は多かったんじゃないかと思います。(笑)

28.ホットケーキTシャツ
 前回のあかねと同じコーデ。私的には、このコーデはボーイッシュに感じさせるな、と思います。

29.スイーツアップリケズキニー
 主人公の相棒という点では共通している2人。
 それにしても、伸長差がやけにあり過ぎる気が。美希並みに背が高ければ納得なんですが、奏は平均的ですので、ひめを小さくし過ぎてるように思いますね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター