fc2ブログ

記事一覧

にじよん シーズン4 感想Part5

nijiyon4-05.png

 「にじよん シーズン4」#10「栞子とエマ①」、#11「栞子とエマ②」の感想です。
 漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#10「栞子とエマ①」。

 少し前に投稿した動画が沢山再生されて喜ぶエマ。
   
 キター! エマのパワーワード「とってもエモエモで嬉しみが深くて草だよー」! まさか、ボイス付きで再出するとは思いもしなかったぜ!

   
 「まじ尊いだねー」「やばいねー」「映えだねー」と、癒し系スクールアイドルにあるまじき言葉が連発。そのうち、「あのコンチクショウ、許すまじ」とか言っちゃったりして。(笑)

 それにしても、こういう言葉は一体どこで覚えてくるのか? それは・・・、
   
 いや、仕方なくないよ! ちゃんとした日本語教えてあげてー!(笑)


 続いて、#11「栞子とエマ②」。

 エマの膝枕は他のメンバーに大好評。
   

 栞子も遠慮せずに甘えてほしいと言うエマ。ですが、栞子は、結構だと返します。
   
 おお! さすが生徒会長! とまあ、大層な事を言ってますが、実際は・・・、
   
 セリフと行動が見事に噛み合っていません(笑)。やはり、エママの癒しパワーは強過ぎますね。
 今回も、「とってもエモエモで嬉しみが深くて草だよー」と言いたくなるような話だったと思います。(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

アクセスカウンター