FC2ブログ

記事一覧

データカードダス ハピネスチャージ1弾 カード紹介 No.2

 データカードダス「ハピネスチャージ1弾」カード紹介第2回です。

 今回は10枚紹介します。それでは、どうぞ。


6.パティシエ
 こう見ると、様になっている感じがするのですが、ひめは料理できなさそうな気がします。王女ですしね。私の2次元辞書には、お姫様=料理できない、というのが載っちゃってます。(笑)

7.ふんわりマカロンチュニック
 ドキドキ#05の舞のような、ふんわりした印象を与えてくれます。こう見ると、「ドキドキ」終わってもう1か月も経ったんだな、としんみり感じるものがあります。

8.アイ♡スイーツTシャツ
 変身後は金髪でカッコいい、名前の由来は「愛」など、共通点が多いこの2人。pixivでは、このペアのイラストは多いですが、データカードダスでは初ですね。かなり貴重な一枚です。
 こう見ると、ラブの方が背が高いんですね。マナも背丈は平均的な感じがするのですが、やはり、フレッシュのスタイル補正が大きいのでしょう。

9.ポップキャンディカラーパンツ
 「今日のプリキュアコーデ」の大画像で見れたら、美脚が際立っていた事でしょう。ホント、何で「今日のプリキュアコーデ」廃止しちゃったんだろ。

10.アイ♡スイーツカーゴ
 プリキュアシリーズには、幼なじみコンビは多くいますが、一番気に入っているのは、このペアですね。特に、「プリキュア5Go!Go!」のボーカルアルバムのデュエット曲は、かなり聞き応えがあると思います。

11.チョコバナナスイートシャツ
 前回の祈里もでしたが、キャラクターカラーが黄色の子には、よく似合うコーデ。なんとなく、少し大人びて見える気もします。

12.スイーツアップリケジャケット
 これといった共通点が思いつかず、異色な組み合わせのように感じますが、「ドキドキ」本編のマナみたく、真琴がめぐみのポジティブさに押されそうなのは容易に想像できますね。

13.ショートケーキドレススカート
 前回のいちごケーキふうスカートもでしたが、色合い的にひめにはちょっと微妙かも。もう少し白が多ければ、いい感じがするんですけどね。

14.カラフルドーナツTシャツ
 これまた珍しい組み合わせ。かれんはほのかに共通する要素が多いために、性格的には正反対に思えますが、2人とも体育系な感じがしますので、話は合いそうな気がします。

15.パーティ
 キャラによっては、お嬢様っぽく見えるコーデも、えりかだと全然そうも見えず、相変わらず子供っぽく見えます。これも、ある意味、えりかの魅力でしょうね。(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

アクセスカウンター