fc2ブログ

記事一覧

にじよん シーズン3 感想Part30

nijiyon30.png

 「にじよん シーズン3」#59「思い出動画(舞台裏)彼方編・エマ編」、#60「思い出動画(ライブ後)」の感想です。

 漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#59「思い出動画(舞台裏)彼方編・エマ編」。もちろん、2コマ+2コマの構成です。

 初めは彼方編。彼方は、妹・遥に、自分は頑張ってるとメッセージを送ります。
   
 まあ、このようにベッドからメッセージを送っていますが。なんとも彼方らしい。(笑)

 次はエマ編。エマは、スイスの家族にメッセージを送っていました。
 しかし・・・、
   
 今日もエマは天然で癒されますね。っていうか、彼方がツッコむなんて珍しいなあ。(笑)


 続いて、#60「思い出動画(ライブ後)」。こちらは、通常の4コマです。

 璃奈は動画を通じて、この前のライブを観に来てくれた人達に感謝しました。
 そして、まだ自信はないけど見てほしいものがあると言います。それは・・・、
   
 うおおおお! 「にじよん」初の素顔璃奈キター! やっぱり、可愛いですね!

   
 うん、気持ちは十分伝わったよ! 璃奈はもっと自分に自信を持っていいと思いますね。


 今回は、これで終わりです。
 という事で、今回でメンバー全員の思い出動画が出ました。「にじよん」初の素顔璃奈に持ってかれましたね。

 さて、次の更新日は、今年最後の火曜日。そして、シーズン3の更新も次回が最後となります!
 ああ・・・。やっぱり年内終了だったか・・・。年が明けてからも続いて、来年最初の更新はメンバー全員の着物姿が描かれるかな、と楽しみにしていたのですが、残念・・・。
 まあ、ですが、プリキュアが放送休止期間だった時に、シーズン3が始まると聞いた時は、すごく喜びましたし、コミックムービーになって、キャラが動いたり、しゃべったり、効果音やBGMがついたりと、ものすごく面白く感じました。
 そんなシーズン3が次回で最後となると、寂しい気持ちはありますが、良い形で最後を締めてくれると信じて、全力で最後の漫画を楽しみ、そして、感想を書きたいと思います!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

アクセスカウンター