fc2ブログ

記事一覧

にじよん シーズン3 感想Part4

nijiyon04.png

 「にじよん シーズン3」#07「紹介動画⑦」、#08「紹介動画⑧」の感想です。

 漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。

 まずは、#07「紹介動画⑦」。

 前回は、自分の事ではなく行きつけのパン屋を紹介をしたエマ。今回は、1コマ目と2コマ目で改めて自己紹介。
 「改めまして、皆さん、こんにちは。スイスから来ました・・・、」と後ろを向きながら、ためにためて・・・、
   
 前へ振り向きながら自分の名を名乗る! 美少女度が大幅にアップしたように見えますね!
 なお、しずくは、最初の部分はスイスの映像を上手く合成できないかと考えます。まあ、「だからそんなに凝らなくても・・・」と、かすみにツッコまれますが。今日もかすみはツッコミで忙しいなあ。(笑)
 また、近くでは、「優木 せつ菜」が、カッコいい紹介動画にしようと決めポーズの練習中。さすが、アニメや漫画が大好きなだけの事はあるぜ。きっと「プリキュア」も見てるんだろうな。(笑)


 続いて、#08「紹介動画⑧」。

 すごくノリノリでゾンビごっこを楽しむ愛、璃奈、しずく。特に、しずくの演じるゾンビがガチ過ぎて笑えます。さすが、演技派系スクールアイドル。(笑)
 ゾンビ達の魔の手が迫っているところに、救世主登場! その名は・・・、
   
 満を持して、せつ菜登場! だいぶカッコよく登場したように見えますが、「バッ」「ぐっ」「バーン」といった効果音が全部ボイス付きなため、草生えます。(笑)
 そして、「せつ菜☆スカーレットストーム」が炸裂! ゾンビ達を華麗に撃退し、虹ヶ咲学園の平和は見事、せつ菜によって守られた! まさか、「にじよん」で、しかも、コミックムービーとなってから早い段階で「せつ菜☆スカーレットストーム」を聞く事になるとは予想だにしなかったぜ・・・。
 最後は、「これは本当にスクールアイドルの紹介動画なのかしらね?」と、ツッコミを入れる果林。確かに、紹介動画じゃないわな(笑)。まあ、でも、皆仲良くワイワイ楽しんでるところは良いと思いますけどね。


 今回の話は、これで終わり。今回も、同好会メンバー達の楽しい雰囲気に大いに癒されました。
 しかし、残念ながら、今回の漫画・・・、彼方だけ登場してNEEEEEE!!!!
 マジか・・・。彼方のゆるボイスは、このほのぼの漫画にものすごく合うんじゃないかと、めちゃくちゃ期待しているのに、またお預けとは・・・。保健室でお昼寝でもしてるんでしょうか。(笑)

 という事は、なんだ? これは期待していいのか? 彼方が初めて登場した時は、視聴者を大爆笑もしくは大感動させてくれる何かをやってくれると期待していいんだな!?
 よーし! だったら、期待しよう! 普段眠そうにしている人ほど本気を出すと、とんでもない力を発揮すると信じて、次回は、彼方が超絶面白い一発ギャグで魅せてくれる事を楽しみにしています!
   
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

アクセスカウンター