fc2ブログ

記事一覧

にじよん シーズン3 感想Part2

nijiyon02.png

 「にじよん シーズン3」#03「紹介動画③」、#04「紹介動画④」の感想です。


 さて、時が経つのは早いもので、一昨日9日に、「にじよん」シーズン3の第2回が更新されました! 漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。
 では、感想に入ります。まずは、#03「紹介動画③」から。

 今回初めて登場したのは「桜坂 しずく」。演劇部と掛け持ちで、お芝居が大好きな1年生です。
 そんなしずくが考えた、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の紹介動画は・・・、
   
 そして、「暗転してタイトルが表示された後は・・・、そうですね。台本を作っておきましょうか。」と力説。こういう壮大な空想劇をさらっと思い付いちゃうのが、この子らしいですね。
 まあ、「別に映画を撮ってるわけじゃないんだけど・・・。」と、かすみにツッコまれちゃうんですが。確かに、紹介動画関係なくなっちゃってますよね。(笑)


 続いて、#04「紹介動画④」。

 次に登場したのは「朝香 果林」。スタイル抜群の3年生で、そのスタイルを売りに、大人っぽいセクシーさを見せているのが魅力。
 より多くの人達の見てもらいたい紹介動画にするには、刺激的で情熱的なものにしないといけないと考える果林。そこで、思い付いた案は・・・、
   
 さらに、「もちろん露出度は高めよ。安心して。みんなも私がプロデュースして、セクシーな女の子にしてあ・げ・る♡」と言って、歩夢にグイグイ迫っていく果林。これぞ、果林先輩クオリティー! まあ、逆に攻められると弱いですけどね(笑)。「ひえ~・・・」というセリフとともに果林にタジタジにされちゃってる歩夢も見所です。
 なお、果林の案は、学園側から怒られて廃部になりかねないと、かすみから却下されちゃいます。そりゃ、そうでしょうね。だって、果林パイセンの水着姿って・・・、
   
 こんなんですし。ちなみに、これは、半年くらい前にODAIBAゲーマーズで購入した水着姿のクリアファイルです。一応、全員分持ってます。
 こんな水着姿の果林が同好会メンバーをプロデュースするとなると、マイクロビキニとか着させてもおかしくないかも。ただの紹介動画がアダルト動画になりかねませんね。(笑)


 今回の話は、これで終わり。順当にいけば、次回は、愛と彼方が出てきますかね。
 彼方のスローテンポなゆるボイスは、「にじよん」特有のほのぼのとした雰囲気をさらに高めさせそうで、結構期待しています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Msk-Mtn

Author:Msk-Mtn
 プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
 このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

 このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
 ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

アクセスカウンター